春の改変情報

春の改変情報

[1] きの (顧問 … 307回) 2007/03/26(Mon)-20:45 (No.819) 引用

いや、基本的に、ほとんど変化はないです。
トップランナーの収録も終わったようですが、
最近はハナタレの企画も東京で撮ったりしてるみたいで、
公演で忙しいなりのやり方になってきた感じ。

テレビに関しては、4月改変挟んでも、
ほとんど今までと同じです。
ラジオで今わかっていることは、
モリーステージが金曜午後7時からの放送になることくらい。
まあ、今までの深夜1時に比べて時間が時間なので、
今までほどのシモは期待出来ないとは思いますけど、
前番組の代表企画を思えば、路線が少し変わる程度のような(笑

[2] いっし〜 (演出長 … 112回) 2007/03/26(Mon)-23:05 (No.820) 引用

忙しいのは承知ですが、ホントに向こうのタレントになっちゃったらどうしよう。。。汗

昨日(っていうか今日か)モリステ聴きましたよ〜
私的には日曜の方が聴きやすかった(時間的に)んですが。笑
だからGOLGOLGOもあまり聴けていませんでした。
でも、聴ける時は聴きたいと思いま〜す♪

DoCoMoのCMにナックスがっっっ!!!
洋ちゃん&佐藤さんと音尾さん&森崎さんバージョンしか
まだ見てないんですが、イイ感じでしたよ〜。笑
あのCM何パターンくらいあるんでしょうね?
自分の携帯DoCoMoなんでちょっとうれしいですw

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー