お久しぶりです

お久しぶりです

[1] エリコ (入部希望 … 1回) 2007/03/27(Tue)-11:24 (No.821) 引用

まったく訪れていませんでした…(´・ω・`)
只今、天王洲銀河劇場に来ています。
ぇぇそうです、オナーの当日券の為に九時半から並んでます。
観ることが出来たならネタバレにならない程度に感想書かせていただきます♪

[2] いっし〜 (演出長 … 113回) 2007/03/27(Tue)-21:03 (No.822) 引用

エリコー!!久しぶり〜☆
その天王州銀河劇場ってとこハナタレに映ってたよ〜

観れてますように観れてますように観れてますように・・・笑
私もみたいな〜〜〜感想楽しみにしてるよ〜んw

[3] きの (顧問 … 308回) 2007/03/27(Tue)-21:19 (No.823) 引用

いやー頑張ってますなぁ。
現在自分も東京滞在中&実は今日まる1日空きだったので、
朝から天王洲で並ぶこともちらっと考えてたんだけど(苦笑
(結局他の用事を済ませたのでいいんだけど)

ブログを見る限り、見れたようなので、
そのへんの苦労も含めて感想よろしく。(笑

ついでなので。
ナックス出演トップランナーの放送日が決まったようなので。
4/14(土)23:00〜23:45 NHK教育

[4] エリコ (入部希望 … 2回) 2007/03/27(Tue)-23:43 (No.824) 引用

ほんとは最寄駅の始発に乗るつもりがその時間帯に起床(´д`)
七時過ぎの電車乗るはめに(゜д゜)
ラッシュに耐え、劇場到着は九時半くらい。
既に13番目。
音楽聴いたり自分が出る舞台の台本よんだり
無事に整理券ゲト
立ち見でもいい!
そうスタバで祈り緊張気味に当日券販売カウンタへ。
まぁ座席は僕でギリですた
あとの方は立ち見らしいです。ナイスタイミング自分(笑)

感想↓ブログ抜粋すみません(笑)

観た。
笑った。
泣きまくった。


どこまでがネタバレか判らないのでこれだけ云います。
音響照明すばらしい。
「伝える」手助けが確実。
また観たいと思いました。朝から並んだ甲斐がありました。
ナックス、好きです。北海道出身で良かった…。

席は三階ボックス最下手。
見切れ席らしく割安。
しかし見切れ気にならず。表情もちゃんと見えましたよ◎
すぐ横に照明機材あって大興奮でした(*´д`)
あとね、音響スピーカが釣ってあるの!!
初めて銀河劇場入りましたが気合い入った建物です。エントランスの照明も可愛らしい(人´∀`*)

あいさつのとき、シゲが「スタッフの皆さんにも拍手を!」って云ってくれたのがとても嬉しかったです。
たぶん五人とも同じ気持ちを持っているよね。だからこんな素敵な舞台創れるのでしょう。
鴉は真っ先にピンルームに拍手送りました。
照明部の性かね。
国王は云わずもがな素晴らしかったです。役者だねぇ。コンポーザーの特典で「意地になって続けてやろうと思いましてね」って語った彼は本物だ。好きです、安田顕。

なんか感動したノリで隣のお客さんと浜松町までお喋りしながら帰ってきました(笑)
ノリってすごいなぁ。
そのノリを生み出す舞台ってすごいなぁ。
アンケートは裏まで埋めましたよ(*´∀`)

因みに僕テレビないので某動画サイトが頼りです(・ω・`)

[5] いっし〜 (演出長 … 114回) 2007/03/29(Thu)-00:14 (No.825) 引用

タイミングいいなぁ〜!!!
ほんと人生ってタイミングが大切だよね。

シゲさん、残念なだけじゃなくてよかったぁ〜笑
あったかい舞台ですなぁ。。。

やっぱ舞台の中身も大切だけど、照明や音響などなど
客には見えないところで頑張ってる人がいることを忘れちゃダメだよね。

いやー観たいのぅ。。。
こんなこと聞いていいのかなんだけど、エリコが買ったチケット
なんぼだったの??

[6] エリコ (入部希望 … 1回) 2007/04/02(Mon)-21:19 (No.826) 引用

レス遅くてごめんよ(´・ω・`)
当日券ほんとは6300円だったんだけど5800円でみれた◎

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー