はじめまして♪

はじめまして♪

[1] タフィ (入部希望 … 1回) 2007/04/09(Mon)-11:17 (No.827) 引用

 私は関西在住の洋ちゃんファンです。
実は関西テレビでナックスさん出演のネプリーグが
放送されたのは昨日だったのですが不覚にも録画予約の
時間を間違えてしまいました。
厚かましいお願いですが、どなたか録画テープまたは
ディスクをお貸しいただけないでしょうか?
または当方でテープ/ディスクに返信用封筒を同封して
お送りしますのでコピーして戴けないでしょうか?

[2] きの (顧問 … 309回) 2007/04/09(Mon)-14:47 (No.828) 引用

はじめまして、ここの管理してる者です。
今ここに書いてるヒトは在住地バラバラでして、
見るだけなら関西の先輩が見てる・・・かもしれません(笑

ナックス出演のネプリーグ・・・、
自分は北海道/帯広(UHB)と東京(CX)でHDD録画してます。
DVDなりなんなりで送ることは可能ですが、
どうしましょうか?

[3] タフィ (お客さん) 2007/04/09(Mon)-15:30 (No.829) 引用

では次の書き込みで私のメアドあげますので空メール下さいますか?着信を確認したら書き込みを削除して詳細はメールで返信します。そんな方法でよろしいですか?

[4] きの (顧問 … 310回) Mail 2007/04/09(Mon)-19:05 (No.830) 引用

てか自分の公開アド載せときゃよかったですね(笑
返信は別アドレスで(ケータイならケータイで)します。

[5] タフィ (入部希望 … 1回) 2007/04/10(Tue)-08:08 (No.831) 引用

ではお言葉に甘えさせていただきます。改めて自己紹介などを。二年程前に韓国ドラマを地元局KBSで観ようとしたら野球の延長で知らない番組が流れていました。バイクの男二人を背中から撮る…ずいぶん乱暴な画やなぁ、と思っていたら片方のモジャ頭に見覚えが。ドラマに出てた大泉ひろし(←当時は本気)やんか。後で知ったことですが、それはリターンズのカブ西日本でした。もう一人の知らない人(ミスタ)と姿さえ映らない人(D二人)との罵り合いがなぜか笑える。その後、彼らのコトを知ろうとするにつけ徐々にのめり込み気付けば洋ちゃんをもっぱらテレビですが追い掛けていました。そんなにわかファンですが、どうぞおつきあい下さい。

[6] きの (顧問 … 311回) 2007/04/10(Tue)-12:26 (No.832) 引用

KBSというと・・・今でも「水曜どうでしょうを応援します」ってCM流れてるんでしょうか。(KBSじゃなくサンテレビでしたっけ?記憶あやふやです)
韓国ドラマきっかけってのが面白いですねぇ。ウチの親が未だハマってますからそっち方面も強いですけどね(結局録画操作は自分なもので・・・)
でもやっぱりカブ企画(東日本/西日本/ベトナム)きっかけってヒトは多いですね。画が乱暴なだけにインパクトがあるっていうか。
自分がどうでしょうさんを知ったのは9年前ですが、当時東京在住で、北海道の実家で偶然見ただけだったのでそのまま忘れてました。数年後に東京でその名を聞いた時には「北海道で大人気」とかなっていてびっくりした記憶が。4年前に実家に帰ってきてからは、もうどっぷりハマって気づけばこんな掲示板まで置く始末(笑
この掲示板、北海道帯広の高校部活サイト内にあるので、他もみんな十勝出身です。進学して東京とか札幌とかに散ってますけど。なので個々のハマり具合に多少温度差あるかもしれませんけど、よろしくおねがいします。

[7] タフィ (入部希望 … 2回) 2007/04/10(Tue)-18:09 (No.833) 引用

よくご存じで←KBS
どうでしょうファンの間では有名なんですかね?ちなみに原田社労士事務所(応援フレーズのスポンサー)は有名ではありません。少なくとも私はしらない企業です。ヒヨコの刷り込みと同じで最初に見たカブ企画が一番すきでベトナムはDVD買いました。東日本はまだ見ていませんし西日本は途中何話か録画しそびれました(涙)早くクラシックで巡ってこないかなぁ…

[8] きの (顧問 … 312回) 2007/04/10(Tue)-22:48 (No.834) 引用

たいして有名でもないんですが何故かそのCMは知ってます(笑)。いや、関西のファンって、数は控えめですけども濃いんですよね、なんか。おかげでそういう話題もどこかから耳に入ってきたりします・・・。
原付西日本は・・・自分も神奈川で1回撮り逃してまして。北海道のクラシックでもうすぐ放送するのでやっと見れます。これでやっと録画完了です(クラシックで放送されない「桜前線」「十勝二十番勝負」「香港」などを除く)。

[9] タフィ (入部希望 … 3回) 2007/04/11(Wed)-11:58 (No.835) 引用

KBS京都ではリターンズ(終盤)を神戸サンテレビではクラシック(序盤)を楽しめますが肝心の大阪朝日放送は一年おくれで石垣島を放送したり妙な距離感を感じます。全国の皆さんは報道ステーションの後に観てらっしゃるのでしょうか?私たちはタイガース戦かドラマ再放送の後に観ます。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー