写真

写真

[1] いっしー (入部希望 … 1回) 2008/04/22(Tue)-16:20 (No.890) 引用

見ましたーーー

みんな若いよ〜(当たり前)
携帯の中の先生がよかったです笑
家訓じゃなくて部訓?みたいのできたんですね。
すごいゆかっちに似てる人いましたけど
ゆかっちじゃないですよね??

[2] きの (部員 … 8回) 2008/04/22(Tue)-21:56 (No.891) 引用

見てくれてどうもねー。

で、そう、スローガンは作りましたねー。
去年の代から作ってるので、これが2つめです。
(ちなみに去年は「きらら894」)

似てるのって・・・、ファゴットの子?
言われてから慌てて見返してみました。
服装も似てるけど、吹いてる姿と横顔が似ててびっくり。
もちろんゆかっちではないけど(まず背が違う)、
・・・、いや、ネタばらしできないのがくやしいなー。
某顧問はよくこう言ってるけどね、「親子そっくり」って(笑

[3] いっし〜 (入部希望 … 3回) 2008/04/28(Mon)-14:59 (No.892) 引用

親子そっくり???
ネタがバラせない???
一体どういうことなんでしょうな〜笑

似てるのファゴットの人です◎

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー