ぴったんこ

ぴったんこ

[1] きの (部員 … 9回) 2008/05/20(Tue)-20:07 (No.893) 引用

家に帰ってきてなにげにテレビをつけると、ぴったんこカンカンに大泉さんが出ていて。
アフタースクール公開前で露出が増えているとはいえ、出演することを全く知らずに見たので結局そのまま視聴。

知ってのとおり自分はナックスファンで、大泉さんと安住アナが同学年なのは知ってます。そしてそんな安住さんは自分の1つ先輩。なので同じ記憶が重なるのは当然。
とはいえここで語れることもないんですけどねー。だって2年間同じ高校いたのに記憶全くないですから。

てなことをたまには書いてみました。
自分の修学旅行の京都での思い出は・・・、もうちょっとしたら日記にでも書くかなぁ。今はちょっとやめときます。

[2] いっし〜 (新入部員 … 4回) 2008/05/22(Thu)-15:10 (No.894) 引用

がーーーーーーーん!!!!!




見逃しました。。。
おしゃれイズムも最後の5分くらいしか見てません。
子猫失格です↓
でも、昨日の小栗旬のオールナイトニッポンは聴きましたよ♪
兄大泉、弟小栗って感じでした〜
モメなくてよかった笑
バナナマンのときはすごかったから笑

[3] きの (部員 … 10回) 2008/05/22(Thu)-17:44 (No.895) 引用

今週はなかなか追うの大変ですからなー。
自分もぴったんこカンカンは偶然見ただけだし。
おしゃれ〜は録画したけど多忙につきまだ見てない(苦笑
オールナイトニッポンは・・・面白そうだったんだけどなー。

明日(金曜)は・・・えーと、はなまるに出演と、ぐるナイのゴチ出演と、
それと明日の放送は関西だけだけどナイトスクープ(北海道は6月末)と、ってとこですな。
そして映画はあさって公開、と。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー