やっほー

やっほー

[1] いっし〜 (新入部員 … 5回) 2008/08/06(Wed)-23:43 (No.896) 引用

みなさんこんばんは。
トップの写真をみるとやっぱりあの頃は楽しかったと思い出すいっし〜です。

今が楽しくないわけじゃないですよ〜
やっぱみんなから若いオーラ出てます笑
自分も一応若いんですけどね〜爆

帯広に帰ってきたんですが、日中うちにいたら練習してるのがバッチリ聞こえてきます♪
また吹奏楽やりたいなーって気持ちになります。

[2] きの (部員 … 11回) 2008/08/07(Thu)-12:21 (No.897) 引用

お、帰ってきたのね。
まー音が聞こえてくるのはしゃーないか。(笑

サマコンの時には、ななみんとかいっととかに会ったけど、
当然なんだけど、オトナになったなーという印象でしたな。
高校の時でもかわいかったけど今は今なりの魅力があるというか。
同期でまた集まるんだろうけど、そのときが楽しみですな。

あの頃の、あの大人数で作っていく達成感みたいなものって、
なかなか大学以降の生活では味わえないものだからねー。
単純に楽しさだけで言えばたぶん今のほうが楽しいだろうけど(笑

[3] いっし〜 (新入部員 … 6回) 2008/08/08(Fri)-00:11 (No.898) 引用

ななといっと、大人の魅力満載ですか〜
同期会、今年もあるみたいなので、会うのが楽しみです♪

ほんと大学って協力してなんかするってことがないですよね。
自由というか、すべて自己責任というか笑

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー