きのさんへ

きのさんへ

[1] いっし〜 (部員 … 7回) 2008/08/17(Sun)-17:41 (No.899) 引用

あの花火の写真はどこら辺から撮ったんですか??

[2] きの (部員 … 12回) 2008/08/18(Mon)-13:41 (No.900) 引用

音更側の高台からですな。
えーと、あ、まっぴ実家の近所。
ていうか当人なら絶対知ってる場所だわ(笑

[3] いっし〜 (部員 … 8回) 2008/08/20(Wed)-00:04 (No.901) 引用

まっぴいいなぁーー
結構穴場な感じですか?
人があまりいなくてかつよく見える感じでいいですね〜
うちは花火大会やってる帯広側の堤防のすぐ近くにあるんですが
花火がよく見えても人人人で大変ですっ
国道から花火大会会場に入る道は車両侵入禁止で
でもこの道通らないと家に帰れないので帰るときは
わざわざ住民である証明しなきゃいけないんですよ〜

見知らぬ人からトイレ貸してくださいとまで言われます…
モラルがないですよ〜まったく。

グチってしまいましたすみません。。。

[4] きの (部員 … 13回) 2008/08/22(Fri)-13:48 (No.902) 引用

穴場・・・といえば穴場かなぁ。
そこそこ見えるし、帰り渋滞しないし。
でもさすがに花火鑑賞する場所としては遠いし、
今回は低い雲かかったから後半ほとんど見えなかった・・・。
ちなみに場所的には、よく行く喫茶店の庭なんだけども、
先日、某社から紙面で「花火の見える店」として紹介させてください、
という話があったそうだけども掲載断ったんだとか。(笑

まあ昔からだけど、あのあたりに住んでると大変よねー。
ウチは音更側だけども、やっぱり仕事柄(不動産)トラブルはあるし、
年に1回だけど覚悟決めないとほんとつらいよねー。
しかしトイレの話まであるのか・・・。
たしかに絶対量足りないけどさー。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー