祝。

祝。

[1] いっし〜 (部員 … 9回) 2008/09/14(Sun)-15:17 (No.903) 引用

音尾さんが結婚しましたね!!
お相手はスバセカに出てた女優さんだとか。
おめでたいのになんだかとっても寂しいです泣

今度は洋ちゃんかシゲですね〜
洋ちゃん結婚したら寂しすぎて私泣きますたぶん笑

[2] きの (部員 … 14回) 2008/09/14(Sun)-23:12 (No.904) 引用

ちょうど昨日今日と飛んで回ってたのもあるけど、
ファンクラブ入ってないし、会報誌も届かないので、
今このカキコで知って慌ててサイトチェックしました(笑
案の定、サイト混んでてなかなか表示されず。

なので慌ててHTBサイトからも情報検索しましたさ。
スバセカでW不倫してたあのドラマの時のかー。
しかしなんだ、カンフー大会優勝って・・・。

まあ年齢的に5分の3なのは当然と言えば当然だし、
あとはなんか残るべくして残った2人ともいいますなー。
優しくてキャラの立ってる人って結構遅かったりするし。
それにファンへの影響度という意味でもきっと大きいだろうからなぁ(笑

そして、一度でいいからしてみたい、
ネットを通じた結婚発表・・・ですなぁ(自爆

[3] いっし〜 (部員 … 10回) 2008/09/16(Tue)-00:20 (No.905) 引用

yahooのトップニュースになってたので私も焦ってチェックしました笑
mixiも注目度No.1になってますよ〜

昨日のサンサンサンデー聴いてたら事務所の副社長に
シゲは顔がいいから心配ないけど、アナタは大丈夫なの??
と、洋ちゃんつっこまれたみたいです笑

洋ちゃんなんだかんだ相方いそうですけどね〜覚悟はできてますよ泣

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー