もうやめます。

もうやめます。

[1] いっし〜 (部員 … 11回) 2009/05/02(Sat)-21:45 (No.906) 引用

子猫ちゃんを。笑

洋ちゃん結婚しましたね・・・
ファンもやめたいほどテンションガタ落ちです。
好きな人が結婚しちゃうときってこんな感じなんですね泣

でもおめでとうって言いたいです!!

[2] きの (入部希望 … 1回) 2009/05/02(Sat)-23:15 (No.907) 引用

さっきニュース見て慌ててこっちに飛んできました。
何だかんだ言ってこの掲示板も機能してるのね(笑

で、ついに来るものが来ちゃったねー。
まあ、ある程度「近いのでは」と予想はしていたけども。
最近なんとなくそれっぽい雰囲気もあったし・・・。

まあまだ、相手のかたが業界人ということもあって、
何となく割り切れなくもない印象はあるけどね。
少なくともファンは大事にする人なのだし、
そのへんの配慮もきっとしてくれると思うので。

ていうかね、35も過ぎて結婚してないと、
やっぱりそれなりのプレッシャーは感じていたはず。
なので・・・、まあ、祝ってあげてくださいな。
歳が近い人間からのお願いです。(自爆

[3] いっし〜 (入部希望 … 1回) 2009/05/07(Thu)-22:06 (No.908) 引用

前より気持ちが落ち着きました。笑
ずいぶん投げやりな文章書いてごめんなさい。
やっぱりファンはやめませんよ〜!!!
そして、素直におめでとう!って思ってます。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー