おいおいおいおいおいおいっ!!!

おいおいおいおいおいおいっ!!!

[1] いっし〜 (部員 … 12回) 2009/05/22(Fri)-16:08 (No.909) 引用

今、yahooニュース見たんですけど!!!
シゲが・・・井上和香さんとお付き合いされてるようですよ!!
思わず、えーーーーーーーーーーって叫んじゃいました。。。
井上和香ってすごい大物じゃないですか!

ついに全員結婚か!?!?!?笑

[2] きの (入部希望 … 2回) 2009/05/22(Fri)-22:55 (No.910) 引用

自分もそのニュースを見て、激しく驚いた人間のひとり。
しかも芸能人ときたか・・・、と。

とはいえ、あ、なるほどな、と、
どことなく納得できてしまう自分もいたりする。笑

まあ、重くて読みづらいけども、
オフィスキューのサイトで言い訳もしてるし、
それ読むとなんか許せてしまうんだけどねー。

でも、最後に大物が来たか、って感じだよねー。
まあまだ結婚とかに至ってない状況にしても、
さすがに今回は自分もショックを隠せないかも・・・笑

[3] きの (お客さん) 2009/05/26(Tue)-21:59 (No.911) 引用

少し経って自分も落ち着いてきました。

今回は、他のメンバーと違って、
全国的知名度でいえば相手のほうが高いのよね。
なだけに、芸能ニュースなどでも
「〜の恋愛相手」という表現のされかたが多く、
どうにも扱いが不憫でなりません。笑

でも、こんなことで落ち着きを取り戻してしまう自分も問題あるけど・・・。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー