目撃

目撃

[1] いっし〜 (入部希望 … 1回) 2009/12/27(Sun)-22:20 (No.914) 引用

お久しぶりです。
クリスマスくらいにNHKのニュースで東小でのコンサートの様子が
放送されているのをたまたま見ました。
東小は私の母校でもあるので、なんだかうれしかったです。
究先生変わらないですね(若さが)

[2] きの (お客さん) 2009/12/28(Mon)-11:27 (No.915) 引用

自分は放送されるの知ってたから見てたけど、
道内放送で出るのもかなり貴重ですからなー。
たまたま見たのならそれはすごい運だわ。(笑

先生自身の見た目は、少し痩せたくらいで変化ないけど、
ごくごく最近にパパになったとかの変化はありますなぁ。

[3] いっし〜 (入部希望 … 2回) 2009/12/29(Tue)-00:55 (No.916) 引用

たまたま見たんです!
たまたまあのタイミングでNHKいれてたんですよ!
先生パパになられたんですかっ!?!?
知りませんでした〜(私だけ?)
おめでとうございます。幸せいっぱいですね。

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー