無題

無題

[1] こなつ (入部希望 … 1回) 2010/08/16(Mon)-22:40 (No.917) 引用

つくづくとHPを見直してみたらこんなすばらしい掲示板があったのですね!(遅)
OFFICE CUEファン★本年度ジャンボリーで社長サインボールゲットしたこなつが通りますよ笑
そんな私は子残念ww

東京では吐き出せないネタなので
ちょくちょくここにくることになりそうですww

きのさん、お相手お願いしますねwww

[2] きの (お客さん) 2010/08/17(Tue)-00:07 (No.918) 引用

今頃気づきましたか。笑

すげー、ジャンボリー行ったんだー。
最近なかなか出演テレビとか見る暇がなくて、
録画予約だけしても全然見れないんだよね。
別にイヤになったわけでもないんだけど、
なかなかつきあってくれる人いなくてねー。
最近はむしろ東京のほうが、CUE趣味持ってる友人が多いかも。
だから探せばいるよ。間違いなく。

残念さんは相変わらず残念さんのようですなぁ。
基本いいひとだと思うのになぜなんでしょ。

[3] こなつ (入部希望 … 2回) 2010/08/19(Thu)-23:32 (No.919) 引用

私がさらうので待っててもらってますww

ってかもはやツイッターでCUEファンの方と
こゆーい絡みをしていますww
オフ会も行ってきますww
大学生だもの!自由に!wwwwwww

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
本文
本文の色
削除キー