接見拾伍萬件御礼の辞

平成16年1月 粥川善洋

 今般は知らぬ間の接見拾伍萬件である。ああもうすぐかと思っていたら、知覚した際には既に15万を幾つか超えていたという、地味な到達であった。

 発足より7年半を経て、とくに昨今はゴルフ・麻雀、そして昨年冬からは育児と、 話題が偏り過ぎているとのご指摘も少なくはなかろう。しかしながら主催者に時間的余裕がある次第において、継続性という名の偉大なるマンネリズムの基に(笑)、 可能な限り本頁を継続していきたいと思う。
 カウンター設置より丁度7年、拾萬件からは1年9ヶ月での到達になる。世に数多のホームページが溢れる現在、 本頁から暖簾分けされた日本プロ野球トレード・移籍大全が 既に接見160有余万を数えている事実に鑑みるまでもなく、15万という数字は最早大きなものではない。
 しかしながら一昨年行われた十年祭の如く、折角同じ場所に集った縁を 様々な形に発展させていくことが今後とも可能となるべく、微力ながらその一助を担いたいとの所存である。

 皆様におかれては引き続き情報のご提供はじめ、掲示板へのご記帳、また 投稿、四方山話、垂れ込み(!)など、ご協力を改めてお願い申し上げたい。

拾伍萬件到達への激励のお言葉はこちらへ

本HP概観
○正式名称 Formerly Known as AIESEC Member 88-92 To.jp
○主宰者  粥川善洋
○創 立  平成8年6月7日
○容 量  約3.4メガバイト(04/1現在)
○主な内容 トピックス、御成婚、異動・転居、記事、掲示板
○関連HP 日本プロ野球トレード・移籍大全
      音楽の頁
Back