平成拾陸年新年御挨拶

粥川善洋/美和



 平成拾陸年、明けまして御目出度ふ御座居ます。

 新しい年の門出を迎え、皆様におかれては益々御清祥のこととお慶び申し上げます。

 例年ならここで去る年を振り返り十大ニュース、或いは新年の抱負三題噺となる訳ですが、 言う迄もなくわが家の平成十五年の唯一にして最大の出来事は、長男・祐旭の誕生であります。
 これまで5年間、夫婦二人で仲良く暮らしてきて三人になったらどうなるのか想像も付きませんでしたが、 何ともはや、可愛いものだろうとは思っていましたが、こんなにも子供が可愛いものだとは思いませんでした。

 これから三人で歩んでいく訳ですが、今年はまず祐旭が健康に成長して呉れることを何より第一に、 続いてゴルフも程々に、また懸案のYMOコピーバンド公演の実現、更には珍しく(?)仕事も真面目に 取り組むことが出来ればと思っております。

 末筆ながら皆々様の益々の御多幸を祈念申し上げます。
新年御挨拶をご記帳戴く際は、こちらへどうぞ。

2004/1/1 大宮八幡宮(杉並区)にて

Back to Homepage