アンケート

○980613「踊るYMO」への多くの皆様の御来場、大変ありがとうございました。
今後の御成婚二次会内容の参考とさせていただきますので、以下の質問にお応えいただきたく、
宜しくお願いいたします。

 @YMO演奏 A「舞踏隊」 B全体の感想 C最後に一言

6  椙山 泰生  プジョー超特価! 秘密厳守!  98/6/22 15:53
  @久しぶりの太鼓で、勘を取り戻すのが大変でしたが、当日はそこそこ楽しめて満足。
 特に興味のなかった人、おつきあいいただきありがとうございました。
Aこれまでで最も危ない格好で最高の出来。特に章豪の赤ふんが股の下でねじれていて好感度抜群
 だったようです。危なさはほぼ究めてしまった感があるので、この辺で方向転換が必要かも。
Bダニも書いているようですが、AIESEC以外の人も楽しめる工夫が必要でしょう。(ただ他の参加
 者を巻き込もうとすると、調整のために必然的に新郎新婦本人に負担がかかってしまいますが)
C車売りたし。価格応相談。おんぼろですが、かわいい車です。

5  宇田川 靖子  今後の希望。  98/6/18 09:08
  @見た事がないのでなんとも言えませんが、とても綺麗なんだろうな、と楽しみにしています。
A曲目としては、安室 奈美恵のcan you celebrate?っぽい曲が好きです。私達の結婚式が
 行われる頃には、適度に古くてナツメロになるかもな。
B山元が入る所がTOの赤裸々さを表現していてとても楽しみです。
C見てないのに感想など無いのですが、沢山の人が踊りやすい格好で楽しませてもらえる事を
 期待しています。

4  前田 史哉  病み付きになりそう  98/6/15 23:12
  @本番中は、着替えに忙しくきちんと聞けませんでしたが、リハを聞いていた限りではかなり
 かっこよかったです。ビデオでもう一度見せて欲しいものです。
A史上最悪の変態コスチューム。個人的には非常に刺激的で楽しかったです。気になるのは、
 粥川氏のこの期の社内での評価か?
Bみんな大盛り上がりで大成功といって良いと思います。次は誰の結婚式で舞踏隊が再登場するか
 分かりませんが、我々もそれなりの年になってくればテーマが益々難しくなっていく気がします。
C粥川君、本当におめでとうございました。みんなも色んなところに書いているけれど、新郎の
 可愛らしい笑顔が非常に印象的でした。いつまでも、その笑顔を忘れることなくお幸せに!

3  上田谷 真一  評価するべき立場にない人ばかりが書き込み始めてますね  98/6/14 20:51
  @粥川にかこつけて究極の自己満足を楽しませていただきました。ちなみに音の切り替えに失敗し
 メロディーの頭の音が出なかったことなど、自分でも幾つかミスをおぼえております。
ADJやってて良く見えなかったんですが、テーマ「変態」史上最も危ない衣装の舞踏隊ですね。
 一緒にやれなくて残念。今後変態路線を極めるのか違う軸を探求するのか思案のしどころですね。
 初参加の原山君感想はいかがでしょうか?見所はたかとしの「はみ出具合」でしょうか。あの扮装
 で新婦の母親を踊りの輪の中に引っぱり出した和里田はさすが夜の舞踏隊隊長と感服致しました。
B身内外の人に疎外感を与えない工夫が必要ですね。
Cとにかく参加の皆さんありがとうございました。ちなみに結婚指輪を忘れて帰ってしまった
 粥川君。奥さんに絞られませんでしたか?

2  三浦章豪  お疲れさま  98/6/14 19:04
  @舞踏のための着替えが忙しくてあんまり聞けませんでした。リハのとき聞いた限りでは
 良かったのではと思いますが。うちの奥さんは皆上手くて良かったと言ってました。
A自分の姿は見えなかったのですが、他の人々を見る限り、相当「妙」ですね。やっぱりあれは。
 踊っている間はともかく、あの格好で明るいところで司会をやるというのはちょっとつらいものが
 ありました。それから、簡易ふんどしは危険なのでやめた方が良いと思います。その危うさに
 気づいたのが直前だったのでもうどうしようもありませんでしたが....
B何とか盛り上がって良かった、良かったという感じです。ちなみに最後のところで「新郎・新婦
 退場」を宣言するのを忘れました。すみません。ダニオ君フォローどうもありがとう。
C関係者の皆様毎度のことながら本当にお疲れ様でした。

1  粥川善洋  御礼  98/6/14 17:23
  @間違い少なく出来て良かったです。
A大変有り難うございました。映像にも映えてます。
B盛り上がってくれて良かったです。
Cとにかくありがとうございましたの一言です。皆様、また改めて御礼させていただきます。

Back to Homepage
Copyright (c)1998 y.kayukawa.koenji Allright reserved