logo

みよこチャン
StudyWorks


みよこチャン設定決定までに描かれた作品です。


CAB. そのいち
そのに
そのさん
そのよん
普段けもの娘を中心に描かれているCAB.さんの、「非けもの絵」が4枚並ぶというのは、貴重なお宝かも知れません(^^)。非常に快活なみよこチャンです〜。(こんほい)
海星★梨 そのいち
マイク片手に歌う、みよこチャン。この絵からはとても「歌が下手」には見えません(^^;。正規作としても良い仕上がりなので、必見です(^^)。(こんほい)
こんほい そのいち
私が設定から想像したのは「ホニャ〜」で「フニャ〜」なイメージですね(笑)。やはりみよこチャンは、たれ目ではないかと(^^;。他の方が案外「芯はしっかりしている」様なキャラ絵を描かれていたので、正規作では少しホニャ〜度を押さえてみました(笑)。やっぱしこっちの方が私の「みよこチャン」イメージに近いかな。
MORI そのいち
制服(冬)のみよこチャン。ちょっと大きめの上着がポイントですね(^^)。当初、「青地に星柄のリボン」がオフィシャル設定だったんですが、はてさて?!?(笑)。(こんほい)
那聖 そのいち
そのに
そのさん
そのよん
様々なパターンの、みよこチャンイメージです。2、はどうやら友人らしいですが(笑)。抱いているのはカピバラのぬいぐるみですか(^^;。(こんほい)
竜にょ そのいち
そのに
そのさん
そのよん
「リボンがトレードマーク」って、言うは安し描くは難しで(笑)、竜にょさんのリボン設定画は大変ありがたいです(^^)。(こんほい)
ゆきお そのいち
ゆきおさんらしい印象のみよこチャンです(^^)。こちらは夏服、初夏の午後の下校途中でしょうか。(こんほい)



みよこチャンプロジェクト・トップページへ戻る