1998スクール水着合作掲示板


合作感想BBSです。是非御記入下さい(^^)

!!お知らせ!!: 業者書き込みがしつこいので、一時的に入力フォームのアドレスを変更しました。
URLの”minibbs.cgi”の部分を”minibbs2.cgi”(ただし全て半角文字で)に変えてアクセス願います。


新しい記事から表示します。最高200件の記事が記録され、それを超えると古い記事から削除されます。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すことで次の画面の記事を表示します。

新おまけ掲示板をご存知の方へ 投稿者:こんほい  投稿日:01月06日(日)15時48分36秒

新おまけ掲示板を設置している、ドルフィンインターネットのアカウントを、
今月末をもって解約しようと考えております。詳しくは新おまけ掲示板を
ご覧ください(__)。

ここはbiglobeサーバなので、このまま維持です。


かけた 投稿者:こんほい  投稿日:07月08日(日)11時40分12秒

OK!


07/07/08どうさかくにん 投稿者:こんほい  投稿日:07月08日(日)11時39分56秒

某所で竜にょさんの書き込み見るまで、Biglobe Webサーバ移行の件を忘れて
いました。

書けるかな?
切り替わったのって6月中旬だっけ?


2007/04/04 投稿者:こんほい  投稿日:04月04日(水)21時43分50秒

とりあえずこっちにも書いとこう(^^;。

嫁さんのPCをVISTA入りマシンに変えたので、古いPCが余る事に。なので
Linuxをインストールしてみました(Ubuntu)。

インストしたら、GIMPとかいうグラフィックソフトも一緒にインストされ
ましたが、随分本格的なフリーソフトがあるんですね。

・・・ってか、世の中の動きはもっと進んでるのかしら。うちのPhotoShop
なんか未だVer.6.0で止まってるし(^^;。


「時かけ」観た 投稿者:こんほい  投稿日:08月12日(土)18時18分08秒

「ハウルの動く城」も結局観てないし、「ゲド」は個人的には最初から興味
無かったんですが、ここまで酷評されてるのを聞くと本当に残念ですね。
だってまかりなりにもジブリは今の日本の顔ですからね。ワールドカップで
日本がボロ負けしたようなものですか?(サッカーも個人的には興味無いけど)。

でまぁニッポンの一抹の可能性を確認しに(笑)「時かけ」を観にいった訳です。

で、日本が救われたかどうかは判らなかった(^^;。そんな観点で観ては
イケナイ作品だったかも。凄く面白かったです。夏の休日の一日を楽しい
気持ちで過ごせた。そこに一番価値があったです、うん。


オリラジが赤坂に落下したとか 投稿者:こんほい  投稿日:07月02日(日)21時53分30秒

↓これは何でしょう?。メールアドレスもURLも入って無いし。

 1.釣り(だとしたら釣られた?(^^;)
 2.スクリプトエラーでメアド/URLが飛んだ
 3.リモートホストが解析される事を前提とした技
 4.縦読み(し?、「し」か?)


恋愛したい 投稿者:さや  投稿日:07月01日(土)01時23分35秒

しばらく彼氏がいなくて最近とてもつまんないです。


おぉ? 投稿者:こんほい  投稿日:03月01日(水)07時32分17秒

効果ありですな(笑)
2006/03/01


URL変えてみました 投稿者:こんほい  投稿日:02月25日(土)08時29分14秒

アドバイスに従い、掲示板のURLを変えてみました。
なお閲覧だけなら旧URLでOKです。

何時まで効果が持続するかな(^^;


業者書き込みはいづれ手を打とうと 投稿者:こんほい  投稿日:02月18日(土)23時01分55秒

(純々さん)
> …というかオークションでは私、高額な物は怖くて買えません(^^;
私は一番高額なものは40,000円位だったと思います。絶版品のボードゲームで
プレミア込み価格(笑)。まぁ通常は数千円の取引しかしません(^^;。

(竜にょさん)
> 今のところロボットっぽい書き込みにはこれで効果があるようです。
なるほど、ここもファイル名変更はちょっと検討してみます。
後は最近よく見かける、書き込み時に特定キーワードを要求する方法なども
考えています。

(えあさん)
> 私の方は、去年は殆ど家に帰れずじまいでした。(^^;
なるほど、修羅場だったんですね。健康維持が大変だったのでは。
リンクのページを拝見して一番最初に目に留まったのは「ムスメ調合」の
キーワード。むむっ、これは!?


なつかしい… 投稿者:えあ  投稿日:02月17日(金)01時57分58秒

こんほいさん、純々さん、竜にょさん久しぶり〜!!
元気でしたか?
最後にオフったのが98年くらいで、それ以降ご無沙汰でしたからね。
あれ以来ご無沙汰な皆さんは元気でやってるんだろうか。

私の方は、去年は殆ど家に帰れずじまいでした。(^^;
その原因も完成しましたので、何とか家に帰れる状態に復帰!

初ディレクション作品PS2アルトネリコ、良かったら見てやってくださいm(__)m
世界観とか95年くらいから考えてた奴です。
他にも音楽とかシナリオとかもやってます。
巷ではSNEGとか言われてますけどね(涙
    ↑それなんてエロゲ

http://ar-tonelico.jp


どもです 投稿者:竜にょ  投稿日:02月14日(火)13時24分13秒

最近掲示板SPAMすごい増えてますのう。
アクティブになると、どこからか嗅ぎつけてくるようで、あとは雪だるま式に増殖しまくりですね。

ら団HPの掲示板も有名どころ(KENT氏のやつ)を使っていたせいか、かなり爆撃されていたのですが、あゆがcgiのファイル名変更したらピタっとおさまりました。
今のところロボットっぽい書き込みにはこれで効果があるようです。


わぁ〜 投稿者:純々  投稿日:02月12日(日)16時39分21秒

Ealiaさんだぁ〜生存確認(笑)
あぁ、ホント懐かしいな〜
おとのは茶房も見てたよぉ〜♪

(こんほいさん)
>セカンドマシン用に安い液晶ディスプレイが欲しいんですけど、オークション
>品だとちょっと怖いかな、とも考えてます。
ふむ…確かに。
…というかオークションでは私、高額な物は怖くて買えません(^^;
考えてみたら高くて5000円くらいまでの物だったかな…と。
他の方々は、どうなのかな〜?


2006/02/05 投稿者:こんほい  投稿日:02月05日(日)20時33分35秒

Ealia さん、お久しぶりです(^^)。
幾多の修羅場をくぐられたとありますが、お元気ですか。

この掲示板は今後も細々と(業者と戦いつつ)残していきますので、またお立ち寄りください(^^)/


あああ… 投稿者:Ealia  投稿日:02月04日(土)23時53分49秒

ご無沙汰しています。えあです。
めっちゃ久しぶりですm(__)m
2006年が最終日付なのを見て、ちょっと涙出そうになった。

あれから8年。幾多の修羅場をくぐりました。
また遊びに来ます。

http://ecl-net.jp


2006/01/24 投稿者:こんほい  投稿日:01月24日(火)19時50分31秒

> こんほいさんは、いくつの業者書き込みを消去したでしょうか?(笑)
回数は忘れちゃったけど、1、2ダース位の書き込みは消したような気が(^^;。

> 私はヤフオクでFM-TOWNSなんぞ買ってましたが…(笑)
FM-TOWNSやバツロッパーなんかは、確かに今でも欲しくなりますね。ヤフオク
は結構使ってますが、PC系のブツはまだ入札したことが無いです。今は
セカンドマシン用に安い液晶ディスプレイが欲しいんですけど、オークション
品だとちょっと怖いかな、とも考えてます。


さて問題です。 投稿者:純々  投稿日:01月21日(土)03時20分55秒

前回の私の書き込みから今回までの間に、
こんほいさんは、いくつの業者書き込みを消去したでしょうか?(笑)

いや〜うちのとこも最近、妙に増えてきちゃって…面倒です(^^;
えーと近況は…フリーター(^^;

>今日、Athlon64x2 搭載の新マシン買いました(福)。
私はヤフオクでFM-TOWNSなんぞ買ってましたが…(笑)


2006/01/05 投稿者:こんほい  投稿日:01月05日(木)23時37分41秒

明けましておめでとうございます。
純々さん、ご無沙汰しております。お元気ですか?

> 皆さん、どうしてらっしゃるのかな…
私は、定期的に掲示板の業者書き込みを消してます(笑)。

取りあえず近況を書いとくと、ある企業の情報システム部門で社内OA向け
システムを作ってます。SQLServer + IIS + VBScript 辺りで。今年は
そろそろ.Netに移行したいところです。

今日、Athlon64x2 搭載の新マシン買いました(福)。


2006年 投稿者:純々  投稿日:01月04日(水)16時45分28秒

この掲示板の“1998”っての見ると…懐かしいっていうか…
…己のよる年波ってやつを感じますね(^^;

なんか今でも、この合作CGから、
うちの放置されてるHPに飛んでくる人もいるようです。

皆さん、どうしてらっしゃるのかな…


2005/08/10 投稿者:こんほい  投稿日:08月10日(水)23時01分11秒

小田さん、お久しぶりでございます(^^)。

なんつーか、人間にはある種の周期があるようで、皆同じタイミングで昔を
思い出すというか(笑)。

> DaisyArtはどうなんでしょう・・・ 私はまだDaisy art95使ってるし(^_^;;
私もライセンスは持ってたような記憶が・・・。実家に帰ればメディアが
残っているかも知れないけど、Win-Xpでも動きますかね?(^^;。

うーん、なんか描きたいという気持ちは今も常にあるんですが、なかなか
難しいですね。歳をとるとダメだな〜(もうすぐ41だし(・∀・))


以上は、現在登録されている新着順1番目から20番目までの記事です。


パスワード


MiniBBS v7.5 is Free.