Profile

This is Japanese Only.


私は、前陸路と言います。

まえりくろ

と読みます。
この漢字の読み方はこれ以上無いと思いますが、なかなか読んで頂けません。
今までに読んでいただいた名前は、”ぜんむつじ”、”ぜんりくじ”、”まえむつじ”等です。
銀行などで”ぜんむつじさ〜ん ”なんて呼ばれても・・・・。(^_^;)

”陸 ”をむつとは読まないですが、皆さん結構読んでくれます。
むつと読むのは、”睦 ”この漢字ですよね。
初めてこの漢字を目にしたときは読みにくいですが一度読めると二度と忘れないそうです。
後輩からは"マエリさん"、先輩からは"マエリ"と呼ばれ"マエリ"は
私の愛称になっております。私のメールアドレスはこれを使っております。
これからもよろしく^_^


家 族

私と妻、子供2人(女の子と男の子)の4人家族です。


トライアル経歴

さて、そんな館主のトライアル経歴を記します。
マシン経歴は、トライアルとの出会いの項でもお話ししておりますが、
TLR200とRTL250Sの2台だけです。
TLRのときには、一向に上手にならずいつも3位くらいでした。
RTLに乗り換え1989年3月の近畿選手権第4戦で優勝、当時のジュニア(現在の国内A級)に昇格。
1991年まで国内A級でしたが泣かず飛ばずで・・・・^_^;
その後暫くして仕事の都合で単身赴任で和歌山を2年間離れましたので
その時にマシンを売ってそのままペーパーライダーを暫く続けましたが、
今は、ライセンスも無い状態です。
近い内に復帰する予定ですが、年からするとコンペを追っかけるのは無理かな?
でも生涯モータースポーツだと考えております。

2002年2月に待望のMachineを購入しました。
これからぼちぼち練習します。


2007年3月 練習場所へ向かう途中で転倒、右目を怪我をしてしまい残念ながらMachineを手放しました。
皆さんも怪我にはくれぐれもご注意下さいね。

ホームページへ戻る