宴会のページ


スペースツアー研修会報告 (7月15日)

  

会場(均晶閣 水宮の間)に合わせチャイナドレスで登場のマダム イヤンでした。

(左はご存じマイケル カナモリさんです)


環境管理懇談会後夜祭 (98年6月19日)

久し(半年)ぶりの登場です。

この間新入社員歓迎会とかありましたが酔い映像がなくて...

でも今年の新人は紹介しなければ、ということで

     

NYから来たTOMと神奈川県出身のユウコさんです。

今後のご活躍をお祈りします。


森さん送別会  (12月5日 町田 酒楽)

その他の画像はこちらです


プリンス金森戴冠式  (10月30日 二子玉川 GdeG)

種子島から1周年


若者達、故郷へ還る  (10月15日 鴨居グラッセ?)

4人の若者達が故郷の「那須」に還ることになりました。

長い間有り難うございました。

でも、仕事は引き続きお願いします。


川崎さん歓送会  (9月30日 横浜プリンスクラブ)

そのほかの画像はこちら


秋期運動会後夜祭  (9月26日 新横浜)

こちらをどうぞ


ビアーコミュニケーションデー  (9月10日)

世界各国のBを飲みました。

    

モアイ・S・カタノさん今回も絶頂                 松橋さんオヒサー


尾崎さん送別会  (8月22日 青葉台)

9年間お疲れさまでした。お元気で!

退職記念日はこちら(宴会ではありませんが)


'97サマーフェスティバル (7月30日)

屋形船に乗り遅れてこっちに参加しました。

  

嘉門達夫はグッズをおいて帰ってしまったのだ。(北島さんはグッズ当選!)

  

幹事(北木さん・佐藤さん)毎度ご苦労様です。土橋さん、お久しぶりです。

  

モアイ・S・カタノさんいつもお元気です。


ある宴会のスタート(おまけ)

  


送別会 (7月11日 池辺の好)

尾崎さん・沼田さん、ありがとうございました。(2年間お世話になりました)


坂上さん送別会(6/30)、リサちゃんはこちら


歓迎会(北島さん頑張りましょう)


今年の初めの頃


忘年会か?

  


宇宙system

金森さんはこちら


三枝家のページに戻る