日記 2005年02月


前月に戻る
次月に進む
私のホームページに戻る



05/02/28(月)

たしかバンドナイトへいった。
青山ばんどよかったすよ。


05/02/27(日)


05/02/26(土)

夕方、マルツへいって、HDと17’LCDを買う。
LCDは3万きってたので、買う気になった。
今使ってるCRTも、にじんできてるので。


05/02/25(金)


05/02/24(木)


05/02/23(水)


05/02/22(火)


05/02/21(月)


05/02/20(日)

小隊長とともに、お買い物。


05/02/19(土)

坂田氏のバンドが出るというので、窓枠へいく。
初めていきましたが、なかなかよさそうな箱ですね。
バンドもなかなか良いバンドが多く楽しめました。
坂田氏の座高市も「もっとやれ、どんどんやれ、わしもやる」って感じですな。


05/02/18(金)


05/02/17(木)


05/02/16(水)


05/02/15(火)


05/02/14(月)


05/02/13(日)

今日も母をホテルに迎えに行って、一旦うちへ戻ってくる。
昨日かってもらった、車で遊んで母は隊長を堪能のうえ、浜松駅へおくる。
帰宅後も隊長の相手をしたり弁当を買いに行ったりして、すごす。
さて、いろいろあった3日間ですが、お疲れ様。


05/02/12(土)

朝から、母をホテルに迎えに行って、その足で、倉田の実家へ。
隊長はばあちゃんあら、ひいばあちゃんやら、おばあさんねこの相手をこなし。
人気を独占。
その後、シトロへいき、母に服やら、車のおもちゃをかっていただく。
時間ができたので、浜北にいるという母のいとこのところへご挨拶。
一旦帰宅して隊長の食事のあと、外食へ。
妹夫妻と母とのご対面。
ここでもかっぱつに愛想をふりまく隊長。
今日はほとんどねてないなぁ。
母をホテルに送って、帰宅。
寝る。


05/02/11(金)

今日から松山の母がやってくるので、隊長とともに午後に駅に迎えに行く。
うちの部屋へやってきて、隊長を堪能し、その後うなぎ屋で食う。
たまには贅沢でよいなぁ。


05/02/10(木)


05/02/09(水)


05/02/08(火)


05/02/07(月)


05/02/06(日)

妻の妹の結婚式である。
妻をさきにおくりだし、分隊長とともに、待機して後から出発。
隊長はずっと親戚筋に愛想をふりまき、人気をとっていた。
帰る時間になって車に向かうと、こてりと寝てしまう。
任務はお疲れであったようであるなぁ。


05/02/05(土)

息子の相手をして、美容院へいって、帰宅。


05/02/04(金)


05/02/03(木)


05/02/02(水)


05/02/01(火)

2月であるなぁ。