過ぎ去りし日々写真館


このコーナーは私の過去の写真のコーナーです。
ほとんどがドラム叩いてる写真だけど、しょうがないのよこんなんしか残ってないんだから。










なんと、これは私の高校生の時の写真(笑)。
これは高校3年の時の学校での演奏ですな。
こんときゃ、レイジーのドリーマーと高中のブルーラグーンと黒船をやった。
録音も残ってたりするから恐ろしい(笑)。












そう、こっちが比較的最近の写真。どんくらい歳とったか考えてみよう(笑)。

写真提供(藤原さん)








ほんでまあ、その間にいろいろあったわけだけど、ほとんどバンドだらけですな。
年を追って見てみましょう。
これは20歳の頃です。
バンドはザッパリンです。
でも、曲はプレジャービフォービジネス/24丁目バンド。
人里離れた渓谷の夏の演奏なので、ラフな服装がなかなかです。(あ、今も同じか。)
そういや、「私、普段着でバンドやる人初めて見た」とかいわれたことあるが、それは
バンドというものの大きな誤解です(笑)。
わしらはこれが普通だったのだ(笑)。











これは24歳の頃。
曲はジェネシスの3サイスライブのC面メドレー。
20分間終わらない曲はこの頃からもうやっている(笑)。

あーいぶ、がっ、さんしゃいんっ。
ざっざざっざ....(ここは手拍子)。














ドラムはすでに2バス。
チャイナシンバルにロートタム含めタムタム7個(笑)。
贅沢です(^^;)。
もちろんお客は少ない(笑)。







これは卒業する寸前、24歳。
なんで、卒業で24歳かって?。

2年修行してたんです。

なんの修行だー。
曲はトッドラングレンとかホワイトスネイクとか。









これはめずらしい、ベースを弾く私。
高校2年の文化祭だと思う。
私の自宅で練習した覚えがある。
曲はマッドラブ/リンダ・ロンシュタット。
なつかしいですね。
世の中はニューウエイブの時であった。