re3:幻の「鏡の音楽」

へびのりさん私の聞いた毎日放送でのテープ実験が”Quiet Design"に恐らくは繋がっているんでしょうね。ちなみに”水の曲”でしたか、、、?あたりとも引っ掛かるんですよね。観世流家元あたりとの付き合いもあったように何かで読んだ記憶がありますがその辺の関係性を含めて研究課題多そうですね。僕はQuiet Design聴いて無いんですよ。全集も持って無いですし。余談ですが9、11テロの時”鳥は星の庭に降りる”が思い出されて(ペンタゴンへの攻撃は自作自演でしたがね)少しゾクッとした記憶が有ります。例の元M放送の古老には年賀状は出しておきましたので今しばらくお待ち下さい。

記事番号:1296
投稿者:足立安隆
リモートホスト:YahooBB218182000040.bbtec.net
メールアドレス:yasutaka_ajp@yahoo.co.jp
投稿日:2005年01月24日 11時40分59秒
キーワード:オープンリール

[記事一覧(ページ設定は初期値に戻ります)]
このコメントは[re2:幻の「鏡の音楽」]に対するレスポンスです。