サファリーパークの体験談 


●川崎市の木村様(96'9)
 9月24日、サファリパークへ行ってきました。
サファリパークの人は親切で、何とベビーカー、ボストンバッグまで無料で 預かっていただきました。(^^)ラッキー また、ホームページを印刷した物 を持っていきましたので、1割安く入園できました。ありがとうございました。 サファリパーク自体は、最初子供向けで大人は大して面白くないだろうとたか をくくっていましたが、実際体験して見ると
          "これは、大人でも面白い!"
でした。遊覧バスに私、かみさん、子供(1歳4カ月の女の子)で乗り、見物した のですが、中でも特にキリンがでかく頭を窓からこじ開けるように入ってきて みんなキャーキャー言ってました。特に子供なんかは怖がって泣いている子が 多かったですが、うちの子供だけボーっとして喜んでいました。(^^;)
動物にあげる餌を買い、子供から動物にあげさせようとしたのですが、まだ ちゃんと持てないため、私ら(^^;)があげましたが、ラクダが特になっつこく、 何度も何度もバスに轢かれそうになりながらついてきて、あげているこちらが ヒヤヒヤものでした。
さっきのキリン、ラクダは頭だけでも21インチCRTより大きく、何か怪獣に 餌をやっている不思議な気分でした。これだけでもその辺のディズニーランド より面白かったです。最後に園内のウサギに触れる場所(失念(^^;))では、 子供は一番よろこんで触ってました。結局、大人が一番楽しんだ旅行でした。

[戻 る]