皆様から頂いた御意見・御感想

1997年6月

●宮城県仙台市の渡辺様(97' 6)
6/20〜21
十年に一度の六月台風に見回れ那須ハイランドパークにいってからペンションへ という予定を仙台->喜多方->合津若松->田島->西那須野->那須湯本というドライブ へ変更雨天だったのでほとんど車の中、途中、喜多方でラーメンを食べ、鶴ヶ城に寄り・ ・・ ここまではなんとかくもりだった天気も雨(しかも暴風付き)に見回れ新緑の山の 景色も見ることができずに直接ペンションへチェックイン。 ペンションの駐車場から玄関まで走って行くまでの間に服がビジョビジョになるく らいの豪雨で(ちょうどその時が雨のピークだったらしい)ちょっと気分がブルー。 しかし、オーナーが暖かく迎え入れてくれ、しかも建物はかなり「おっしゃれー」 なかんじでGOOD! ブルーだった気分も吹っ飛んじゃいました。 とくに、夕ご飯にデザートのプリンが最高においしかった、また食べに行きたいで す。
 翌日、台風一過の晴天?!に恵まれ念願の■那須ハイランドパークへ行きました。 午前中とあって人もまばらで待ちもほとんどなくジェットコースターをガンガン乗 りまくりましたF2はすごい!!もう一度乗りたいです。 空いていたせいもあって、午前中で7大コースターを制覇し目標も達成 記念撮影もして人も混んできたので早々に退散。 那須街道をあてもなくのんびりと寄り道(■大王ハム、■お菓子の城など)をしながら 帰りました。
(本当は、■トリックアートや■ハーブハニーガーデンにもよりたかった。)
また遊びに行こうと思います。今度は、■南が丘牧場でのんびりお散歩したいですね。(天気のいいときに) まあ、台風に見回れた旅行でしたが、いい思い出を作れました。 僕も彼女も大満足の2日間でした。
●福島県岩瀬郡の米倉様(97' 6)
 彼女とのデートで 先日の日曜に那須へ行きました。白河方面から国道4号で行きましたけど、何か少し 道案内の看板が解りやすい所と解りずらい所があった。
■結局行った所は3Dホラー館だけでしたけど、もっと 怖い所かと思ったけど、もう一声凝ってると面白いと思う。 帰りにバーベキュ−へ行って帰って来ました。
■次は那須ハイランドパークへ行こうと思ってます。 又、感想を書きますね。
●神奈川県横浜市の武藤様(97' 6)
以前にこのホームページを見て那須に行きたくなって、先日行って来ました。 しかし当日は、洪水警報が発令されたほどの大雨で、せっかく計画していた のが、全てが雨のように流れ去ってしまいました。(うまい?)
当日は、まあ午前中はもってくれたので、那須ハイランドパークに行き 私は苦手ですが、ジェットコースターに乗り(f2に乗ったときは既に 雨が降っていた・・・)、南ヶ丘牧場でソフトクリームを食べて、 帰ってしまいました。
この日は、友達から女性を紹介してもらう為、じっくりと計画を立てて いったのに、雨のせいで、何をするわけでもなく那須の雰囲気を味わう暇もなく、 帰ってきてしまいました。 あぁ、私の心はいつになったら晴れるのでしょう・・・ でも、ホームページのおかげで高いお金を出して、るる○の雑誌を買う 必要もなく、そのような雑誌よりも遥かに情報が豊富でとても役に立ちます。 これからも、裏情報をどんどん紹介して下さい。
●茨城県取手市の匿名希望(97' 6)
今週の日曜の夜から月、火曜日と那須に行って来ました。 残念ながら、月曜日は大雨で予定していたことができず、一日温泉につかってい ました。牧場にも行ったんですが、食事をして帰るだけでした。 火曜日は非常に良いお天気で、テニスができました。  雨であまりいろんな所には行けませんでしたが、私たち4名は充実した休日をす ごせました。また、今度はゆっくりと那須に行きたいです。ありがとうございました。
[戻 る]