2005年 新緑・つつじ 前線


6月4日
八幡のつつじは、満開です。
今年は、遅咲きなので、長く楽しめますね。


5月29日
八幡のつつじは、満開です。
花は人の心を癒してくれますね。最近のストレス社会の中で疲れている時には最高です。
花の命も短いですが、人間は長いですね。もし、私が来年生きていたら、1年後か。。。

八幡のつつじ
2005/5/29撮影
野点の様子
2005/5/29撮影
つつじ吊橋がオープン
2005/5/29撮影


5月22日
八幡のつつじは、一分咲きです。そろそろパーとくるかな。
那須ICから那須高原全体では、新緑が最高の状態です。心が癒されます。 マイナスイオンも満開です。
野点の様子
2005/5/22撮影
八幡のつつじ
2005/5/22撮影


5月15日
八幡のつつじは、まだ、つぼみですが、来週末にはそろそろパーと見事に、かな。
那須ICから那須高原全体では、新緑が最高の状態です。心が癒されます。 マイナスイオンも満開です。
那須街道のつつじ
2005/5/15撮影
新緑のトンネルだよ
2005/5/15撮影
八幡のつつじ
2005/5/15撮影

5月10日
那須ICから那須高原全体では、新緑が少しずつ始まっています。 これから徐々に、山頂へ広がるでしょう。
那須街道の一軒茶屋下のつつじがつぼみの状態です。
今後、最新情報を掲載していきます。

戻 る