商  品 


品 名御 値 段
那須御用邸
献上饅頭
8ケ入 2000円 昭和から平成に改まったのを機に先帝をしのび、
御喜納申し上げてまいりました本策を、平成の記念策として創製したものでございます。
うまかんべまんじゅう5ケ入 600円
10ケ入 1200円
田舎風のやわらかい炭酸まんじゅうです。
中には地あずきの風味豊かなつぶしあんがたっぷり入っています。
御用の並樹5ケ入 900円
10ケ入 2000円
黒砂糖の風味がきいた蒸しどらです。
小倉とクリームチーズのミックス餡をサンドしました。
ふるまい餅12ケ入  700円 やわらかいお餅を白いんげんの餡で包み、
たまり醤油でほんのり味つけました。
たまりゆべし5ケ入 500円
10ケ入 1000円
深山くるみがたっぷり入り、たまり醤油の風味豊かな、
やわらかいゆべしです。
岩清水まんじゅう8ケ入 500円 那須岳の湧き水がベースの糖密に、葛まんじゅうを浮かべました。
かし餡・苺のペーストの2種類ございます。
澄空飛雲5ケ入 500円
10ケ入 1000円
10ケ入 1500円
上質の小豆を使用して甘さを控えた、1口サイズの蒸しきんつばです。
那須の澄んだ空に飛ぶ雲のイメージです。
那須の峰票600g1本入
 600円
那須の峰々の裾野に自生する高原の山栗を素材として用いた、
素朴な栗蒸しようかんです。
雪華の郷3ケ入 500円 厳しくも美しい那須の冬。
大自然の絵筆が描く雪華舞を、上用饅頭で表現しました。
芭蕉の小径380g1本入
 700円
奥の細い道の旅すがら那須の地を訪れた、芭蕉ロマンの郷土菓です。
芭蕉の草覆をかたどり、竹の皮蒸し上げた栗ようかんです。
湧き水ゆかん2本入 600円 標高1530mから湧出する、那須岳の天然水を100%使用した生ようかんです。
黒糖ようかん240g1本入
 500円
黒砂糖の風味豊かな、練りようかんです。
塩ようかん650g1本入
 1500円
ほんのり塩あじをきかせた、たっぷりサイズの秘伝の練りようかんです。
栗大納言ようかん700g1本入
 1300円
大納言小豆に栗をちりばめた、
ビッグサイズの練りようかんです。
チーズパイケーキ500g1本入
 1000円
チーズ風味のカステラの上にブルーベリージャムと蜜りんごをのせた
パイでつつみ焼きにしました。
ベイクドチーズケーキ6号
 1500円
ポピュラーな、軽いスフレタイプのチーズケーキです。
ホワイトチーズケーキ6号
 1900円
タルトの上に焼き上げたチーズケーキをのせ、
コクのあるヨーグルトソースで仕上げました。
レアチーズケーキ6号
 1700円
クリーミーで甘酸っぱい、
さっぱりとした風味のチーズケーキです。
もんちゃうす5ケ入 500円
10ケ入 1000円
那須の名峰茶臼岳をかたどった、洋風の焼き菓子です。
フレッシュバターたっぷりの餡入りです。

■ 通信販売 ■

・ヤマト運輸の代金引き換えシステム
・銀行振り込み(振り込み確認後の発送)


[戻 る]