ポケモンスロット

イワーク ゴローニャ モルフォン
ピカチュウ ピカチュウ ピカチュウ
イシツブテ ズバット ゴローニャ

ようこそ!ポケモンスロットコーナーへ。
きみも、ポケモン151びきGETして、めざせ!ポケモンマスター!
このホームページは、インターネットエクスプローラー用に作られていますので、
その他のブラウザでは、うまく表示されないかもしれません。
どの台で遊びますか?
1ばんだい ブロムヘキシン1号 1号から4号まで同じ機種です。
設定が少しちがいます。
2ばんだいブロムヘキシン2号
3ばんだいブロムヘキシン3号
4ばんだい ブロムヘキシン4号
5ばんだいブロムヘキシンDXちょっとした仕掛けがあります。
6ばんだいタウリン15001ポケモン14匹ゲットしろ!
7ばんだいインドメタシンSPサンダーをGETするのだ!
8ばんだいインドメタシン++フリーザーをGETするのだ!
9ばんだいタウリン1962化石を発掘、復活、進化させるのだ!
ページが表示されるまでちょっと時間がかかります。
10ばんだいインドメタシン1999ウィンディに気をつけろ!ベトベトンもね!
11ばんだい インドメタシン2001 ファイヤーをGETするのだ!
12ばんだいマックスアップXX早く作んなきゃ
13ばんだいタウリンHDまだ、まだ!まだ!

回線を切断しても遊べます。
    

このゲームは、技術評論社刊「HTMLポケットリファレンス」
に掲載のJava Scliptをアレンジしてつくりました。

このゲームのご意見、感想、苦情など、お待ちしてます。


ピカチュウをさがせ! top メール シルプカンパニーポケモングッズ開発室
ピカチュウをさがせ! トップページ メール シルプカンバニー