HOME < 掲示板
QPON掲示板

お名前
住所
年齢
才代
バナー

メール(または削除キー)


返信 (no:6144)
8s967oさん (海外80~代) 2024年3月19日(火)4時24分31秒[IP=45.83.104.137]
<笨 Withdrawing 54 778 Dollars. Gミセ tミセ withdrミーwミーl =>> https://telegra.ph/BTC-Transaction--271655-03-14?hs=a9ef307787a0e44c4fe421613c47c9c4& 笨 >
返信 (no:6143)
lp94q6さん (海外80~代) 2024年3月9日(土)11時07分24秒[IP=185.220.100.253]
<笨 You mined 21 097 USD. Gミセ tミセ withdrミーwミーl => https://forms.yandex.com/cloud/65e622855056901a794151f0?hs=a9ef307787a0e44c4fe421613c47c9c4& 笨 >
返信 (no:6142)
ネフェル窪田さん (神奈川県60代) 2023年8月16日(水)14時12分21秒[IP=131.147.128.178]
<上海Fun >
上海ゲームを遊びたくてQPONに来ましたが、何んにもゲーム画面が出ません。これは一体どうしたことでしょう!?「仮名表」も出ません!どうなってんの?
返信 (no:6141)
角兄さん (愛媛県50代) 2023年7月16日(日)20時19分41秒[IP=126.167.167.60]
<オセロ >
新しくしていただいたバージョンでも、パソコン先手の時だけ固まります。
もう、諦めました。
返信 (no:6140)
Willisgenさん (岡山県60代) 2023年7月7日(金)8時49分37秒[IP=178.66.228.97]
<avio0u >
返信 (no:6139)
ネフェル窪田さん (神奈川県70代) 2023年7月4日(火)0時33分27秒[IP=131.147.128.178]
<QPON様←ネフェル 窪田 >
「上海」ゲームの画面がなーんにも出ません!?どうなってんの?
返信 (no:6138)
ネフェル窪田さん (神奈川県70代) 2023年7月4日(火)0時28分27秒[IP=131.147.128.178]
<上海Fun >
久し振りに、上海ゲームを遊びたくてQPONに来ましたが、何ーんにもゲーム画面が出ません。これは一体どうしたことでしょう!?
返信 (no:6137)
風にさぞわれ西東さん (福岡県70代) 2023年6月22日(木)11時20分37秒[IP=133.204.179.129]
<楢木様へ >
☆山姥のページ
1,230618の名前のフォルダを作る
2,230618.htmlをindex.htmlと名前を替えて230618フォルダの中に入れる
3,s01.jpgや01.jpgなどなどの全ての画像ファイルを230618フォルダへ入れる(index.htmlファイルやcount.jsファイルも230618フォルダの中に)

4,「"230618/s01.jpg,230618/01.jpg,01,52枚中の1枚目 演目の名と上演団体の名が書かれた立てふだ,1,7,,";」
の230618/s01.jpg,230618/01.jpgの部分の「230618」を全て削除する
5,サーバーアップロードすると、山姥のページは
http://kaguden.sakura.ne.jp/230618/  で出てきます。
追伸:
 230618/は/までを削除してください。
2023年6月22日(木)11時28分08秒[@]
風にさぞわれ西東

フォルダの作り方は
1,右クリックするとメニューの中に
「新規作成(w)
2023年6月22日(木)11時46分49秒[@]
]

フォルダの作り方は
1,右クリックするとメニューの中に
「新規作成(w)」。右へなぞると「フォルダ」がある。それをクリックすると「新しいフォルダー」。そのフォルダを右クリックして「230618」と替える。

2023年6月22日(木)11時54分43秒[@]
]
返信 (no:6136)
酒吞童子こと楢木義郎さん (広島県70代) 2023年6月19日(月)23時43分54秒[IP=101.50.43.1]
<困っています >
教えてください。
スライドショー作品のサムネイル画像は契約サーバー(さくら)に届いても拡大画像が表示されない、今までにこんな事態は起きたことはありません。
時間がたてば解消すのではと思っていましたが治りません。私の頭で考えられる、拡張子・半角英数字・小文字等の確認を行い再度試みてもダメでした、宮本様のお考えをお聞かせ頂ければ嬉しいです。
フォルダー名が違っているのでは?
出来ればhtmlファイルとjpgファイルは同じフォルダーに収めて
http://kaguden.sakura.ne.jp/230618/230618.htm
とし、データはフォルダー名を削除して
n++;dt[n]="s01.jpg,01.jpg,01,52枚中の1枚目 演目の名と上演団体の名が書かれた立てふだ,1,7,,";
と書くようにします。
こうすれば不一致は無くなります
また230618.htmlは230618フォルダーの代表ですのでindex,htmlと命名するのが一般てきです。
そうすると
http://kaguden.sakura.ne.jp/230618/
とhtmlを指定しなくてもindex.htmlが開くようになります
2023年6月20日(火)7時06分29秒[@]
Qpon

小さい写真はトップのフォルダー

http://kaguden.sakura.ne.jp/ にアップローされているようです

「/230618フォルダー」を作って
http://kaguden.sakura.ne.jp/230618/ にアップローしてください

2023年6月22日(木)5時49分36秒[@]
Qpon
返信 (no:6135)
みいたさん (長野県60代) 2023年6月19日(月)13時41分00秒[IP=133.204.210.128]
<上海Fun >
すぐ待機バーが出てストレスです。それにクリックに反応してくれないのもストレスです。ストレス解消のためにやっているのに。
[待機バー]とは何でしょう?
取れるのに「クリックに反応しない」ことはないと思いますが!
十数年、毎日数万人がここでプレーされていま す
2023年6月20日(火)6時14分47秒[@]
Qpon
返信 (no:6130)
角兄さん (愛媛県50代) 2023年6月16日(金)10時12分33秒[IP=126.167.166.55]
<オセロ >
やっぱりパソコン先手の時だけ固まります。
点滅が止まって固まります。
先手が自分の時は起こらないのです。
何が原因なのか、全くわかりません。
不具合連絡ありがとう
得点は何対何になっていますか?
ご利用のブラウザは何ですか? 
別のサーバーにもアップしてみました
https://qpon-home.com/phone/osero/
こちらではいかがでしょう?
2023年6月19日(月)2時05分34秒[@]
Qpon

得点はいつもバラバラです。
序盤で固まる時もあります。最後の最後に固まる時もあります。様々です。
別のサーバーで試してみます。
2023年6月19日(月)9時31分56秒[@]

アップしていただいた別のサーバーでも、パソコン先手の時だけ固まりました。
私だけなのでしょうか?
タブレット版です。
2023年6月19日(月)10時22分00秒[@]

2006年に作ったもの
http://www2a.biglobe.ne.jp/~qpon/game/othello/
をタブレット用に改変しました。
元のシステムから問題があったのかもしれません、
試してみていただけませんか!
2023年6月19日(月)13時22分49秒[@]
Qpon

承知いたしました。
試してみます。
ありがとうございました。
2023年6月20日(火)9時29分02秒[@]
返信 (no:6128)
角兄さん (愛媛県50代) 2023年6月15日(木)9時57分21秒[IP=126.167.166.55]
<オセロ >
やっぱり、パソコン先手の時だけ固まります。
タブレット版です。
先手が自分の時は起こらないのです。
なんとも不思議でなりません。
返信 (no:6127)
角兄さん (愛媛県50代) 2023年6月12日(月)19時37分11秒[IP=126.167.166.55]
<オセロ >
タブレット版です。
何度やっても同じです。
パソコン先手の時は、最後まで出来ません。
https://qpon-toyota.com/phone/osero
でしょうか?
私のiPadではパソコン先手でも最後までプレーできました。
ひょっとしてパソコン側がパスしてあなたの番になっていませんか?
2023年6月14日(水)16時15分16秒[@]
Qpon

そうです。
パスしているのではありません。
パソコンが先手の時だけ、動かなくなって、固まるのです。
自分が先手の時は起こらないのです。
2023年6月14日(水)19時51分02秒[@]
角兄
返信 (no:6126)
角兄さん (愛媛県50代) 2023年6月12日(月)19時35分45秒[IP=126.167.166.55]
<オセロ >
先手がパソコンの時だけ固まります。
先手が自分の時は、一度も固まりません。
わけがわかりません。
返信 (no:6125)
角兄さん (愛媛県50代) 2023年6月12日(月)19時27分58秒[IP=126.167.166.55]
<オセロ >
やっぱり、パソコン先手の時だけですが、固まります。
他の人はならないのでしょうか?
先手が自分の時は、一度もなりません。
わけがわかりません。
返信 (no:6124)
鶴巻三四子さん (千葉県80~代) 2023年6月9日(金)14時55分30秒[IP=119.47.28.44]
<上海paren >
同じ画面しかでない 直してください
不具合情報ありがとう
修正しましたので「Ctrl][f5]等で最新に更新してご確認ください
2023年6月10日(土)16時22分54秒[@]
Qpon
返信 (no:6123)
ネフェル窪田さん (神奈川県70代) 2023年6月9日(金)3時58分30秒[IP=131.147.128.178]
<上海Fun >
このコメント欄への書き込みが、このように可能になりました。ありがとうございます。もちろん仮名表からの入力もOKです。久しぶりに
快適な「仮名表」からの入力を味わっております(笑)。漢字変換もこのように完璧です。
返信 (no:6122)
ネフェル窪田さん (神奈川県70代) 2023年6月9日(金)3時56分45秒[IP=131.147.128.178]
<上海Fun >
このコメント欄への書き込みが、このように可能になりました。ありがとうございます。もちろん仮名表からの入力もOKです。久しぶりに
快適な「仮名表」からの入力を味わっております(笑)。漢字変換もこのように完璧です。
返信 (no:6121)
ネフェル窪田さん (神奈川県70代) 2023年6月7日(水)7時35分54秒[IP=131.147.128.178]
<QPON さま >
ゲーム がめんがうつらないだけでなく、このコメントらんへ、「かなひょう」からにゅう
このコメントらんににゅうりょくしたもじも、ごらんのように かんじへのへんかんがまったくできないじょうたい(さくじょだけはできる)になっています(なみだ)。いったいこうしたふぐあいは、なにがげんいんなのかわかりません。もしどなたか、げんいんやたいしょほうがわかる かたがいらっしゃるなら、ぜひおしえていただきたいです。
申し訳ありませが、お買いになったパソコン店かAppleサポート
https://support.apple.com/ja-jp/contact
にご相談ください
2023年6月8日(木)12時02分20秒[@]
Qpon
返信 (no:6120)
ネフェル窪田さん (神奈川県70代) 2023年6月7日(水)7時08分37秒[IP=131.147.128.178]
<上海Fun >
あのーー、ゲームがめんには、な ーーーーんにもうつっていませんけど ーーーーー。
こまりましたーーー!さすがのわたしでも、これではクリアできません!
QPONさん、なんとかしてください!

過去ログ