[聖子ファンの部屋]副管理人のご紹介

ファンの部屋

共同運営

出資者リスト

大変御待たせいたしました

発表致します。 大変御待たせいたしましたが、97年8月1日より、以前の「松田聖子の部屋」 は、ファン共同運営の「聖子ファンウェブサイト」に生まれ変わりました。このホームページは、松田聖子ファン有志の自由な募金で運営されており、この移行を機会に管理人をサポートしてくれる人を探しておりましたが、ここに正式に副管理人が決まりましたので、皆様にご紹介いたします。

8/1より、副管理人として皆様のサポートをするのは
のんちゃん<pop@post.co.jp>です。

みなさま、よろしくお願い致します。

現在、nonのペンネームでお馴染の「のんちゃん<pop@post.co.jp>」にサポートをお願いすることになりました。勝手ながら、この副管理人の選定は管理人の高ちゃんの一任で行なっておりまして、個人的にお願いしておりましたが、のんちゃんから承諾を得まして、お願いすることにしました。のんちゃんは早い時期からファンの部屋に登場して頂き、ファンの部屋を場に活躍してきたのはご承知かと思います。温かく、時には厳しくファンの部屋を見守り、「ファンの部屋が円滑に楽しい場であるように」努力していくつもりです。どうぞよろしくお願い致します。
副管理人は、「全発言削除」などの権限を持つ他に、皆様が利用しやすいように、ファンの部屋の改革や、意見集成と円滑な発言運営に、管理人と共同で取り組みます。副管理人といっても、無報酬(笑)ですので、皆様の温かい御協力もよろしくお願い申し上げます。当面の間、この二人で管理人グループとして「高ちゃん&のんちゃん」でやっていきます。これからどうぞよろしく。

  • ページ最上部に戻る
  • お便りはこちら

  • E-mail:seikofan@muc.biglobe.ne.jp