表紙 | 目次 | 聖子写真館 |

江崎グリコ/CF撮影現場(パナップ・ハワイ編)1

パナップ
「あら、変な格好で失礼!」
聖子ちゃんは江崎グリコのアイス、パナップの撮影でハワイまでやってきました。
このパナップのテレビCMを覚えていますか? 「パナパナパナップ〜」という聖子が歌うオリジナルソング付きで、木陰の中で
ゆーらりゆらりと、長い白いブランコに乗っているというものでした。
聖子ちゃんはちょっと休憩して、シートの上で寝転がって休んでいまーす。
日本ではまだまだメジャーになれない「7UP」の缶ジュースもハワイ!って感じだし、
右上のゴミ袋も写っていて、いかにも雑っぽい「生写真」って感じがグーです。
でも、聖子ちゃんの御美脚も男性諸氏にはとっても魅力ですね。

皆さんがお持ちの貴重な聖子の生写真を募集中!

聖子の生写真なら種類は問いません。スキャナーで取り込んで、JPEGフォーマットで以下のアドレスまでお送り頂くか、管理人に写真をお貸し下さいませ。生写真

  • 画像投稿はこちらへ!
  • E-mail:ohyama@mxn.meshnet.or.jp