Viva! 80sへの投稿
メッセ−ジ番号00022への返答を投稿します。
こちらでは
松田聖子さん関係の話題
に限られます。該当しない投稿は削除されます。
お名前(ペンネームで結構ですが必要です)
(
個人情報を憶えない)
電子メールアドレス(必要です)
題名(必要です)
Home Page がある方はリンク希望先の URL を記載して下さい
載せたい内容を以下へお書き下さい(適度に改行してください) (
本文中のHTMLタグをそのまま表示する)
2000年2月6日に、eyesさんが書いたメッセージは>以下です。 >2月5日に、高ちゃんさんが書いたメッセージは>以下です。 > >>実は売ってるんですよね、カプリソーネ。 >>日本じゃなくて、アジアで。 > >まだカプリソーネを売ってるんですねぇ。しかも海外で。 >是非飲んでみたいです。といっても、国内で売っていたときの味を >すでに忘れてしまってますねぇ。 >情報ありがとうございます。 > >>いずれ、動画じゃなくて画像だけだったら、 >>公開できるでしょう... > >私の記憶が確かなら私が一番最初に録画したTVは水泳大会で >「青い珊瑚礁」を歌っていたものですねぇ。モノラルですけど。 >さすがにテープは残ってないでしょう。 > >CMでは「ひとびとのHitBit」というSONYのパソコンの >ものもありましたねぇ。
English Version
|
English Chat Room
人目の訪問者ネ
コーナー選択
|
「松田聖子の部屋」
|
表紙
|
日本語版トップ
|
チャット
|
中国語版ファンの部屋
|
英語版ファンの部屋
Copy Right
うぇぶ会議室
Last Update: 16 October 2010