Viva! 80sへの投稿
メッセ−ジ番号00023への返答を投稿します。
こちらでは
松田聖子さん関係の話題
に限られます。該当しない投稿は削除されます。
お名前(ペンネームで結構ですが必要です)
(
個人情報を憶えない)
電子メールアドレス(必要です)
題名(必要です)
Home Page がある方はリンク希望先の URL を記載して下さい
載せたい内容を以下へお書き下さい(適度に改行してください) (
本文中のHTMLタグをそのまま表示する)
2000年3月20日に、オーバーユーさんが書いたメッセージは>以下です。 >先日、部屋を片付けているとカセットテープが出てきて、聖子さんの >かなり昔のコンサートっぽい模様が録音されているのがありました。 > >僕の姉が録音したようなのですが、当人はちっとも覚えておらず、誰 >の何と言う曲かわからないものが入っています。聖子さんがピアノを >バックに(もしかすると弾き語り?)歌っています。 > >「あなたの瞳の冷たさー冷ややかな秋風みたい・・・」という出だし >です。姉からもらった当時その頃の聖子さんの声にピッタリで、気に >入って良く聴いていたものでした。ただ、今だに曲のタイトルさえ知 >らない状況ながら良く鼻歌混じりに口ずさんでいます〈笑)。この曲 >についてご存知でしょうか?
English Version
|
English Chat Room
人目の訪問者ネ
コーナー選択
|
「松田聖子の部屋」
|
表紙
|
日本語版トップ
|
チャット
|
中国語版ファンの部屋
|
英語版ファンの部屋
Copy Right
うぇぶ会議室
Last Update: 16 October 2010