ファンの談話室への投稿
メッセ−ジ番号06101への返答を投稿します。
こちらでは
松田聖子さん関係の話題
に限られます。該当しない投稿は削除されます。
お名前(ペンネームで結構ですが必要です)
(
個人情報を憶えない)
電子メールアドレス(必要です)
題名(必要です)
Home Page がある方はリンク希望先の URL を記載して下さい
載せたい内容を以下へお書き下さい(適度に改行してください) (
本文中のHTMLタグをそのまま表示する)
2008年11月28日に、聖子さんグッズさんが書いたメッセージは>以下です。 >2008年11月22日に、アートさんが書いたメッセージは>以下です。 > >>ディナーショーのDVD化って無理なのかなあ・・・ >>カウントダウンとセットでとか無理かなあ。 > >ディナーショーにプレミア性を持たせたいこともあると思うんですよね. >DVDになったら、ショーの集客も減る.「DVD観ればいいや」ってことで. >DVDが販売されたら、商業面で、やはりよろしくないこととなりそうですから、 >DVD化はないと思います.
English Version
|
English Chat Room
人目の訪問者ネ
コーナー選択
|
「松田聖子の部屋」
|
表紙
|
日本語版トップ
|
チャット
|
中国語版ファンの部屋
|
英語版ファンの部屋
Copy Right
うぇぶ会議室
Last Update: 16 October 2010