ファンの談話室への投稿
メッセ−ジ番号06147への返答を投稿します。
こちらでは
松田聖子さん関係の話題
に限られます。該当しない投稿は削除されます。
お名前(ペンネームで結構ですが必要です)
(
個人情報を憶えない)
電子メールアドレス(必要です)
題名(必要です)
Home Page がある方はリンク希望先の URL を記載して下さい
載せたい内容を以下へお書き下さい(適度に改行してください) (
本文中のHTMLタグをそのまま表示する)
2021年12月19日に、高ちゃんさんが書いたメッセージは>以下です。 >現実が受け止められません。 > >ただ悲しい。 >どうして、こうなっちゃったのか。 > >事件・事故はもはや関係なく、命はもう取り返せない。 > >残された聖子ちゃん。我々もただつらいです。 > >冥福をとか言える心境にもいたりません。 >寄り添いたい。それだけです。 >悲しいです。 > >BY 高ちゃん >------------- >I can't accept reality. > >Just sad. >What happened? > >Incidents and accidents are no longer relevant. >I can't recover the lost life anymore. > >Seiko has been left behind. >We are just painful. > >I don't even feel like I can say mercy. > >I want to be close to Seiko. That's all. >I'm very sad. > >By Takachan
English Version
|
English Chat Room
人目の訪問者ネ
コーナー選択
|
「松田聖子の部屋」
|
表紙
|
日本語版トップ
|
チャット
|
中国語版ファンの部屋
|
英語版ファンの部屋
Copy Right
うぇぶ会議室
Last Update: 16 October 2010