新規メッセージ投稿
返答メッセージ投稿
このメッセージのキャンセル
Translation into English
名前: min min
<E-mail>
題名: Re: 聖子様はダイヤモンド???
日付: 2003/07/09 13:40:46
返答先リンク: msg5/04674
7月9日に、みるき〜すまいるかおりん☆さんが書いたメッセージは>以下です。
>7月8日に、min minさんが書いたメッセージは>以下です。
>
>>この間もカラオケで熱唱したと言う話をしましたが、かおりんさんの様に、
>>私も部屋の中、車中etc・・・場所を問わず歌いまくっているんですが、
>>不幸にも??必ず旦那さんが隣にいる訳で、毎回私が歌いだすと、「違う!」
>>とダメ出しされ、最後には、「聖子ちゃんの歌声は、ダイヤモンドで、お前は
>>オパ-ルじゃ!!」と訳の分からない事をほざくのであります。ま〜〜聖子様が
>>ダイヤなのは、分かりすぎてるけど・・・ちょっと納得いかな〜〜〜い!
>>不幸にも…っっっって超羨ましすぎまふっっっ;(=_=);。。。
>♪不幸な恋なら〜前にしたけどお^^^もお一度信じたいっっっ、、、って
>恋自体ずっっっっと前にしたっきりなかおりんの方がよっぽど
>不幸ぢゃ!!しかもドデカイ声で歌おうと、いつものようにオカン&オトンが
>ふ〜んと聞こえないふりしてるだけで
>いやでも聞いてくれる♂なんていやしない。。。;(*_*)♪。。。
>みんみんちゃまがオパールなら私ゃ〜おもちゃ売場に売ってる子供用の光るリングぢゃ!!
り・了解いたしました!!私は,幸せ者でありますっっっ!!