更新情報フレーム使用Text HomeHOME1.新着2.歴史3.データベース4.リンク5.図書館管理人の部屋

松田聖子の部屋

御意見紹介ページ

御意見はメイルフォームに書いて下さいネッ!

最終更新:1996/11/26
ここでは、メイルフォームで御寄せ下さった皆さんの御意見の一部を3行程度に
要約して掲載いたします。頂いたメッセージそのままの形での掲載はしておりません。
皆様からの声援や御意見、御指摘で「松田聖子の部屋」は発展していきます。
こんな意見が寄せられています。これを参考に是非、皆さんも御意見を御寄せください。


  1. (関東/女性)
    本当に充実した内容で感動です。週刊誌ネタもとっても楽しい。
    過去の週刊誌ネタもできたら載せてください。


  2. (関東/男性)
    往年のファンとしてはとても興味深い。昔の画像をもっと掲載できないのでしょうか?
    どのような方がこのページを管理されているのか興味あります。


  3. (関東/女性)
    すご〜く感動しました。充実してて凄いって感じです。
    さっそく聖子ファンの友人にも教えておきます。頑張ってください。


  4. (シドニー/男性)
    オーストラリアに住んでいて、聖子さんの情報を集めるために探していました。
    会社からなので、心の中で「これだ!」って可愛く叫んでしまいました。また来ます。


  5. (関東/女性)
    本当に嬉しい。話題も満載で申し分ないです。工事中のところも早くみたい。
    ファンクラブに入っているけど、情報がほんと遅いです。色々分かって良かったです。


  6. (関東/女性)
    JOYで見つけて立ち寄りました。他のバンドのホームページを作ろうと思ってるのですが、 こんなに詳しく徹底的に作られたファンページは初めて見ました。とてもびっくりしました。


  7. (東海/女性)
    ファンの部屋とかでの、マスコミみたいな聖子ちゃんとかの悪口はやめて頂きたいです。
    かなり批判的だと思います。どうかしてください。


  8. (関東/女性)
    口パクがどうだとかは、このホームページの反響も大きいはずなので、ちょっと考えものです。


  9. (東北/男性)
    このような素晴らしいHPがあったとは驚きですし、管理人さんは偉いと思います
    私のようなデビュー当時からのファンから最新のファンまで来れるHPにしてください。


  10. (アメリカ/男性)
    最近、Seikoのこと知りました。もっと詳しいことを知りたいです。
    英語版はいつになったら、全ページがreadyになるんでしょうか?


  11. (香港/男性)
    Seikoは83年頃から好きで、Rock & Rougeとかボーイの季節、SUPREMEも大好き。 でも、なんでSeikoは香港に来ないのでしょうか?中島みゆきとか小田和正、チャゲ& 飛鳥は2度も公演してくれてます。香港で聖子コンサートを開いてくれたら絶対行きます。


  12. (香港/男性)
    Hi!僕はSeikoファンです。このホームページはすごく情報多くてとてもいいよ。 願わくはもっと写真を載せて欲しい。これからもミセスSeikoを応援します。どんど ん情報追加してね。


  13. (四国/女性)
    ただ、ただ凄いページですね。感動してしまいました。コンサートの曲順などすごー ーい!と思います。
    デビュー当時からファンで、今も大ファンです。これからも楽しみにしています。


  14. (関東/女性)
    待ってました!ファンの部屋はなんだか少ないですね。参加してみたいです。
    管理人さんは男性ですか女性ですか?教えてください。


  15. (関西/男性)
    素晴らしいホームページありがとうございます。以前探し回ったのですが、無かったので、 今回見つかって非常に嬉しいです。今はVanity Fairが最も気にいってます。


  16. (関東/男性)
    先日、武道館コンサート行き、91年に比べて聖子の芸風が変わっていたので驚きました。 私はてっきり聖子関連の法人運営のページかと思ってしまったほど完成度が高いです。 続けてください。


  17. (近畿/女性)
    まあまあ満足しました。でも、写真が古いし、数が少ないです。


  18. (香港/男性)
    数カ月前から始めたばかりですが、Seikoホームページが見つかって良かった。
    日本語は分からないけど彼女の声はとても美しく、本当に私の心の中のアイドルなんです。


  19. (香港/男性)
    表紙の背景ロゴは非常に文字を見にくくしています。変えて下さい。
    あと、Seikoの経歴を、その年代毎にジャケット写真や他の写真などで紹介してください。


  20. (香港/男性)
    本当に、ナイスデザインで、驚くばかりのホームページです!


  21. (香港/男性)
    是非、他の国でもSeikoファンのサイトを作ってください。香港人の私ですが、私は 香港の聖子ファンと逢いたい。本当にコンサートに見に行けないのが悔しい。 日本に行ってでもSeikoのライブ見たい。私はSeikoに夢中です。


  22. (東海/男性)
    感動しています。まさか聖子ホームページがあるとは思わなかったので。
    高ちゃんさんて事務所の関係者ですか?一般のひとだったら、凄いです。
    ファンクラブの会報に、このページを載せると良いと思います。


  23. (北海道/女性)
    聖子ファンの私はこの素晴らしいページを見つけて感動しています。
    ファンの部屋に参加しようと思ったのですが、勇気がなくて…。


  24. (関西/女性)
    すごい感激です。昔からのファンで、松本隆さんの作詞の歌は良かったな〜と思って いたら、ファンの部屋で、同じようなことをみんなが考えているんだと思うとうれし くなりました。


  25. (?/女性)
    長い間ファンをしてきたと思っていたのですが、あなたのページをみて私は単なる一介 のファンにすぎないんだな、と思いました。そのくらい感激しました。


  26. (近畿/女性)
    こんなに充実した聖子のホームページをありがとう。オフィシャルじゃないとのことですが、 是非とも聖子に読んでもらいたいものです。応援しています。


  27. (関東/男性)
    私は大の聖子ファンで、ディナーショーにも毎年出かけます。
    このホームページは大スターの松田聖子にふさわしいボリュームと内容ですね。


  28. (イタリア/男性)
    Seikoの代表的な歌をカセットテープに入れて送ってくれるなんてことは出来ますか? 私はSeikoがとても気にいってます


  29. (関東/男性)
    もう少しセンスよく作って下さい。色の悪さにがっかり。聖子のイメージとはかけ はなれています。それに見にくい!今度はいいものを作ってください。


  30. (東北/女性)
    2、3年前からファンになった私は、デビュー当時からの聖子さんを色々知ることが 出来てうれしく思います。こんなに本があって、聖子さんについて細かくてびっくり すると同時に感動しました。どんどん聖子さんの情報を教えてくださいネ。


  31. (シンガポール/男性)
    見た瞬間から、有頂天になりました!84年にSeiko Fanになった私はここと同じ様な Seiko Homepageを作ろうと思っていたのですが、やっぱり私には作れるだけの情報がありませんでした。収録されている写真もGreat!、情報もExcellent!です。こちらの雑誌にも聖子記事が2誌に出てました。シンガポールでもコンサートして欲しい。
    シンガポールNo.1の聖子ファンより。


  32. (関東/女性)8/29
    若者のファンが大勢いるのだから、いつかはこんなページが出来ると期待してました。ビデオ 発売などが事前に分かるので安心です。コンサートには行けないのでビデオだけが楽しみです。


  33. (パナマ/男性)9/12
    中南米のパナマからアクセスしています。毎朝、聖子の曲を車で聞きながら通勤していますが 海外勤務者には彼女の歌はとても励みになります。今後もよろしくお願いします。


  34. (アメリカ/男性)9/10
    大ファンで、このページを見つけられて本当にハッピーです。日本の友達に聖子のCDを送って もらっています。シアトルの繁華街のビルに大きな聖子のポスターが掲げてありました。聖子の記事 がこちらの雑誌にも載っています。"Good for You"はいつこちらで発売されるのでしょうか?


  35. (シンガポール/男性)9/19
    私はSeikoのGREATなファンです。このページを見つけた時は本当にゾクゾクしました。 本当にここシンガポールでは彼女についての情報が無いんです。これからもこのファンタス ティックなページを作りつづけてください。


  36. (アメリカ/男性)9/30
    私は大のSeikoファンです。唯一問題なのは、日本でなくアメリカに住んでいるという事。 1枚のアルバムと2枚のシングル持っています。アメリカでSeikoのCDが買えるなんて 素晴らしいことです。


  37. (中国/男性)10/3
    プライベートな写真をどんどん追加してください。聖子さんの現在好きなブランドなども 教えて頂きたいです。


  38. (カナダ/女性)10/6
    感激しました。海外からどのくらい来てるのでしょうか?聖子もサーチして良かった。本当に良く出来ています。私の好きな若かりし聖子ちゃんをもっと載せて下さい ませ!また来ますねー!英語版も頑張って!


  39. (アメリカ/男性)10/2
    ハイ!私は80年代初頭の香港に住んでいた頃から、大の大Seikoファンです。今はアメリカ 市民ですが、今も毎日Seiko聞いています。どうやったらファンクラブに入れるのでしょうか? 教えてください。


  40. (韓国/男性)10/5
    私はSeikoが大好きです。いつか韓国に来て、素晴らしいコンサートを開いてくれるのを夢見て います。聖子の美しさは永遠です!!!


  41. (関東/男性)10/9
    よくもまあこれだけのデータをまとめてくれました!高校時代からの由緒正しいファンで裸足の季節のシングルを買いました。色々言われようが生き方を貫いている彼女は世代の誇りです。


  42. (アメリカ/男性)10/10
    Seikoが大好きです。本当に素晴らしいウェブページです。10枚のCDとカセットを持ってます。
    Nouvelle Vague concert videoも良かった。素晴らしい仕事を続けて下さい!


  43. (関東/女性)10/11
    大ファンですが、コンサートには行かずにディナーショーに行っています。身近に聖子ちゃん が感じられるからです。いつも席を取れなくて苦労してます。今年も是非沙也加ちゃんと聖子ちゃんに逢いたいと思います。


  44. (オーストラリア/男性)10/11
    Seikoページがあると聞いてやってきました。相当の努力をされて出来上がったと思います。 この凄いページをぜひ続けてください。Seikoの歴史をもっと教えてください。ありがとう。


  45. (アメリカ/女性)10/12
    Seikoの歌と声、ルックスが好きです。本当にCool!なページです。もっと写真を追加してく ださい。歌詞を載せてもらえないのでしょうか?


  46. (関東/男性)10/14
    18歳の頃からファンで、聖子はデビュー前でラジオでDJをしていた頃です。学年が一緒で 妙に親しみ感じてました。運動会の時の顔はデビュー当時と変わってないように見えました。


  47. (フランス/男性)10/14
    本当に驚かされる写真とディスコグラフィをありがとう。でもこれらの物をフランスで見つけ ることが出来なくて残念です。もっと写真を追加してください。


  48. (?/男性)10/8
    インターネットを始めたばかりで、このホームページを発見できてラッキーです。 聖子さんのファン歴は14年位。しかし私の周囲には同士が少なく淋しい思いをしてました。


  49. (バージニア州/女性)10/16
    松田聖子ホームページにアクセス出来てハッピーです。聖子の大ファンです。いつか絶対逢いたいな。


  50. (関東/男性)10/28
    以前探して無かった「聖子ページ」が見つかり、しかも大変豊富な内容に感激しています。「高ちゃん」は、よくこれだけの資料を収集出来たかと感心しています。 今後の充実と発展をお祈りします。


  51. (オーストラリア/女性)10/30
    とても面白い!どうもありがとう!


  52. (関西/女性)11/5
    3日に一度はアクセスしています。管理人さんのマメさには驚いています。 聖子ちゃんと同じく「働くママ」である私にとって、彼女のライフスタイルは、偶像そのもの。 管理人さん、時間の無い私に変わって、たくさんの情報お願いしますね!


  53. (関東/男性)11/8
    私の妻が松田聖子の大ファンでありますが自宅では見れませんので、代わりに書いています。聖子のMLはあるのでしょうか?これからも頑張って下さい。


  54. (ハワイ州/男性)10/24
    91年に"Seiko"を買ってからずっと聖子ファンです。昨日、Seikoでサーチしたらヒットしたので、やってきました。このまま素晴らしいページをいつまでも続けてください。


  55. (香港/男性)10/25
    本当に感激しました。


  56. (韓国/男性)10/30
    もっともっと聖子情報を載せてください。いい仕事を続けて下さい。


  57. (シンガポール/男性)11/18
    このページは本当に魅力的です。英語版の完成を待てないです。日本語は話せませんが、私は80年12月からずっとSEIKOファンです。もし英語で困ったことがあったら、喜んで協力します。聖子のCDなどが自由に入手出来なくてちょっとイライラしてます。入手しやすいサイトがあったら教えてください。ありがとう。


  58. (ブラジル/男性)11/24
    管理人さん、こんにちは。ちょっとスペルミスがあるので、指摘致しますが、それが直ったら完璧なページです。提案ですが、いくつか音声ファイルを置いたらいかがでしょう。SEIKOのCDが注文できるサイトを教えてください。ありがとう。


  59. ページトップへ
  • お便りはここをクリック[メイルフォーム] 
  • E-mail:seikofan@muc.biglobe.ne.jp