Why do I start this web?
私がこの松田聖子ホームページを作ったわけ
Sorry! Here is Only Japanese Text.

■ここは実は隠されている秘密のページなのです■
■非常に砕けた内容になってる事をお許し下さい■

このページへリンクを張ることを固く禁じます(他のページはOK!)
1   このページをよく見つけましたね!
          …ってほどでもない?(笑)

2   ここを立ち上げている高ちゃんと申します。よろしく。
   男で独身です。もう28にもなってしまいました。
   本名は恥ずかしいのでここでは秘密にさせて頂きます。
   やっぱ、本名で知られると恥ずかしいぃです…。

3   私が各種サーチエンジンで「聖子」の検索をし続けた所、
   松田聖子ホームページが全くないのには正直言って
   がっかりしました。
   検索でひっかかるのはセイコーエプソンとか、佐藤聖子だとか、
   沢田聖子とか、聖子違いばっかし!何故か精子バンクまでひっかかってしまったり(笑)。
   まったく、他のアーティストは沢山立ち上がっているのに、
   どうして聖子だけないのだろうか?というのが、
   このホームページ作成の第一理由です。

4   出来たら、私は利用するだけのほうが
   よかったです。その方が楽ですから(笑)。

5  今の松田聖子ファンっていうのは女性ですよね。
  私はニフティサーブの聖子サークルを
  主宰していた経緯で、聖子ファンの友達と
  いうかお知合いは130人以上います。
  やっぱり女性が非常に多いです。
  その中には私でも足元にも及ばないほどの
  聖子コレクターとか、
  熱狂的な聖子ファンの方がおられます。
  できたらそういう方にHomePageを運営して
  頂きたいのですが、なかなかパソコンは縁遠いみたい。

6  私自身が収集した松田聖子情報も結構
  たくさんあるから、それを他の松田聖子ファン
  の皆さん、特に女性の皆さんにも見て頂きたい
  というのが第二の理由です。

7  しか〜し、このホームページが96/6/1に誕生して、
  出来たばかりでこう言うのもなんなんですが…、
  この松田聖子ホームページは
  いつまで続けるかどうか分かりません。

8  1カ月後には潰れているかもしれません。
  YAHOO!にも登録してるのに無責任な…

9  というのは、私自身に聖子に対する熱心さというのが、
  もう失われつつあるので、
  いつ「あああ、聖子ファンなんて、やめ、やめ!」と
  放棄しかねないのです。最近の聖子ファン、特に若い
  二十歳くらいの女性の皆さんは今の聖子作詞作曲の歌を
 「すごく良い」と聞いているのですが、
  申し訳ないけど、
  私はとても彼女らにはついていけません。

10 「やっぱ聖子はユートピアとかキャンディとか、
   松本隆だよな〜。」
   と言っている私は今の曲はとてもとても…。
   最近の聖子のCDはほとんど聞かないのです。
   作詞、作曲がやっぱり耐えられません。
   おまけに聖子といえば、変な白人J君に
   ひっかかって不倫しちゃうし、バレちゃうし。

11  ああ、あの純情「聖子ちゃん」は何処へ行ったの〜?

12  しかし、私の親しい聖子ファンの女性に聞いてみると、
  「聖子ちゃんは普通の人(パンピー)じゃないんだから、
   不倫でも夫婦別居でも何でもいいのよ。私生活には興味無いの。
   私たちに迷惑かけているわけじゃないでしょう。
   聖子は男を食ったりして、それをエネルギーにして、
   いつまでも若くて、奇麗でいられるんだから。
   私は聖子がいつまでも可愛くて
   奇麗でいてくれるだけで満足なの。」
    ……ということでした。うーむ一理はあるかな〜。
   聖子の感覚や神経は確かに「女神」の領域に達しつつあります。

13  ま、とにかく世界初の
   本格的聖子ホームページ。
   お楽しみ頂けたでしょうか?
   一応、聖子の写真などは無制限に
   載せることが出来ないので
   結構抑えていますが、
   スナップ写真以外は物の写真、広告写真と
   いうことで、各社の宣伝を兼ねて
   載せさせていただいております。缶チューハイ飲もう!
   何卒ご理解賜りますようお願い致します。
   基本的に、本の表紙などはブックレビュー
   という形で中身を載せているわけでは
   ありませんから、問題ないと考えております。


14  一応、聖子は世界進出をはかっておりますので、
   英語ページも作ってみました。
   英語堪能な方で、笑っちゃうような未熟な英語を
   発見しましたら、メールにてご連絡くださいませ。
   YAHOO!にも登録しましたので、外人さんの
   お客様もたくさん来ています。
   そうそう、最近相次いで出版社から問い合わせが来てます。
   でもココの秘密ページだけはみんなには内緒にしてね。

15  松田聖子に関する情報はとても多すぎて
   全部整理するなんてとても無理です。
   聖子についての膨大な情報と人と物と、
   人々を伝わっていく噂の
   数々を見たり聞いたりしていると、
   もう、聖子という存在は実体を通りこして、
   なにがなんだか私もわからなくなります。
   一体、聖子はこれから何処に行くのでしょうか?

16  とりあえず、私へのお手紙、私へのファンレター!?はこちら 
   までお届け下さいませ。

17 簡単にページを廃止出来るのもインターネットの気楽さ
  かな?っとも思っております。
  聖子ホームページをやめないで〜という
  メールがたくさん来ると、ちょっとは聖子ホームページの
  寿命も伸びるかもしれません。特に女性の方からメール
  をお待ちしています。私は結構真面目な人間ですョ。
  あと、聖子ファンの彼女も募集中です。彼女居なくて淋しいよ〜。(*^_^*)
  私個人のホームページも時間があったら作りますので。

18  最後に、色々と情報提供・協力下さった
   お友達、SeiEikaiの皆さんに感謝致します。
   ありがとうございました。
                        By 高ちゃん(Photo JPEG 23KB)
                             1996.10.10

再びカウントしてます(*^_^*)
このページまで到達したのは、あなたでまだ???人目です

  • メ〜ルアドレス;E-mail:seikofan@muc.biglobe.ne.jpまでどうぞ
    ↑このメールアドレスは恥ずかしいかもしれない…

    このページへリンクを張ることを固くじます(他のページはOK!)

    1996@Seiko Fan's Online Network ; SEIEIKAI