趣味・スポーツの写真

小さい写真のところでクリックすると大きい写真を見ることができます。


'99.2に撮ったスキーをビデオにしてみました。
場所はニセコ比羅夫スキー場です。(約500KB)
夏スキーの時の写真です。
場所は長野県と岐阜県の境目あたりにある乗鞍岳です。
リフトがないので「なまらこわい」(とても疲れる)と思った記憶があります。
へたくそなゴルフの写真です。
ハスラーしげ坊!! (ホントはド素人)
もうかなり前に撮った写真です。ミスインターナショナルの撮影会で撮りました。
このページは私の趣味のページですが、写真の女性が私の趣味というわけではありません。

1997年秋に日高の春立で釣り上げた魚です。写真は50cmのカジカです。
こんなに大きいカジカを釣ったのは初めてで、帰宅してからのカジカ汁は、ひときわ美味でした。
少し画質が悪いです

最初のページ

ご意見・ご感想はこちらで!