トップページ>目次 更新履歴リンクリストメールページ一覧 access count
 
 
〜もくじ〜
 
 
「くたくじら」って何?

タイトルの「くたくじら」の意味について.
「さかまた」って何?

私がネット上での名前に使っている「さかまた」の意味について.

みんなの広場
けいじばん

シャチやクジラや水族館のことや、その他いろいろ書いて下さいな.
ちゃっと
土曜の23:00ころ入ってるかも???
時間がある人は遊びに来てね〜(^^)…
水族画像貼り付け掲示板
水族(水棲動物)画像貼り付け掲示板.
キレイに撮れてる写真持ってたら載せてみませんか〜
ケルプの部屋
ケルプのことやドルフィンリングの話などなど.
ケルプのチャットでケルプちゃんがお相手してくれるよん.
お絵かき帳
いろんなシャチくんでいっぱいだよん(^^)
みんなで描いてねん.
水彩お絵描き帳.light
しぃお絵描きアプレット(水彩)を使ったお絵描き帳.
練習、試し描き、気楽絵はこちらで.
以前続いてたリレーお絵描き?を展示してみたり.
しりとりお絵描き
お絵描きで「しりとり」しよ〜って企画だよん.
みんな描いて描いて〜
水彩お絵描き帳.Pro!
しぃお絵描きアプレット(水彩)を使ったお絵描き帳.
動物や風景のお絵描き用です.
練習、試し描き、気楽絵は「light↑」の方でお願いします.
お絵描きアップ掲示板

イラストを貼れる掲示板.
頂物のイラスト展示

頂物の記念イラストやイルカ・クジラ・オルカのイラストを展示.
カレンダー企画
みんなで絵を描いてカレンダー作ろうよ〜的企画.
☆参加してくれる人を募集中!!
ゲーム置き場
クラゲ育てゲー、シャチくんのクラゲよけゲー、水族バトル....
ランクインして名前を残そう〜

水族館・イルクジ
水族館へ行こう!
水族館のレポート&写真の展示.
シャチ・イルカの写真が比較的多いです^^;
(動物園も少しあり)
イルカ・クジラNEWS
イルカ・クジラ・オルカに関連したニュース?
ニュースって言うかさかまた的に気になった情報や
言いたい事・考えた事を書いてあるページです。
イルカ・オルカのグッズ

さかまたの部屋にあるイルカ・クジラ・オルカな雑貨等の紹介.
イルカ・クジラ情報検索サービス

登録も可能なイルカ・クジラの情報検索サービス.
さかまたのシャチ図鑑

わたし風にシャチ(オルカ)についてまとめてみました.
水族の情報掲示板
水族館、魚、クジラ、イルカ、その他水族な情報用の
掲示板です.

さかまた
お絵描き
さかまたが描いたイルカ・クジラ・オルカなどの
イラストの展示.
さかまた的手作りアイテム〜

さかまたが作ったグッズのオークションやグッズの展示と販売.
ナイスなアイテム

さかまたの部屋にあるナイス(変な?)アイテムの紹介.
さかまた的自作ソフト
さかまたの作ったWindows用ソフト
(現在4ソフト).
アクアリウム
さかまたの別HP、Aquaroom
水族館ではなく水槽(熱帯魚)の話.
配布モノ置き場
さかまたのプロフィール

さかまたがどんな奴なのか知る事が出来るん.

ハイエナページ「はいえなっ」
ハイエナページ「はいえなっ」入り口