<戻る

いつ だれが どこで どうした ゲ〜ム
   いつ?
   誰が?
  どこで?
どうしたん?


今までの作品!

☆今日 ねこが 中華街で イケない妄想をした
★今 nJfIxIkgeOUbが 東京で HaiEkpmbLVFb
☆昨日 たこ八郎が スカイツリーで 頭がパーン
★DnkaVtTcC おいらが 公園で 触手に○された
☆oaxlCySG 俺たちが ZGMdFUlHEcrkrztEnで 勉強してる!
★毎日 一万円札が アニメイトで zHDjdaVUFi
☆5年前 sdうぇふぇwが のはらで sえfwf
★きょう マリオが 千葉で ランランルー
☆アナログ放送が終わる瞬間 かなこが ルーマニアで そしたら・・・・・・
★12年前 私が 家で ぼかーん
☆毎朝 トミーが 宇宙で 超えてはならない一線を越えた
★あどぇ マツコデラックスが くずサイトで イエェェェェァァァァァ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
☆去年 インド人が ここで ○○○○
★そんなとき やつが 猫を追いかけて道路に飛び込んで 笑った
☆今日 だれだろ?が 日本一安い家具屋で 愛を叫んだ
★5月4日 俺が sgれgrwで ハゲ対策
☆今 あいつが この場所で キャラ崩壊
★明日 カカロットが ここで ダンス
☆ゴールデンウィーク 脅し文句が書きに食わないが お台場で 風にささやいたんだ・・・
★今日 あなたが どこだろ?で ボディービルディング
☆今 僕が サッカー場で たべた
★石器時代 ジョジョが そこで 荒らしてやるよ
☆2010年9月8日 わたしが ゲームの中で 大きくなったね
★明日 たくさんの巨人たちが 知人の自宅で 消滅
☆戦国の世 全沖縄県民が 自費で 粉砕
★ジュラ紀に カカロットが フードコートで どうしたん?
☆管理人が不在のくせに ムスカ大佐が かねで ラララライ体操
★昨日 ウルトラマンが 長野で かった
☆三日後 坂本龍馬が 池袋で 変身
★さっき ドナルド・マクドナルドが マクドナルドのドライブスルーで とっておきのネタで滑った
☆昨日 ペッパー警部が 京都の地下鉄の車内で 放置でサイトが自然消滅すればいいのに
★5月5日 トトロが 着ぐるみ姿で 赤くなった
☆年末 俺が 田んぼで 消滅
★幕末 地球が カリン塔で バク転
☆今 君の耳が バーで 誘拐された
★ついさっき 首都高が 自宅で 泊った
☆さっき あんたの耳が 富士山の上で 無想転生を身につける
★2時間前 小学生が 宇宙ステーションで ツイートした
☆放置でサイトが自然消滅すればいいのに 3人のラーメン通が 鉄棒で 若返りすぎて赤ちゃんになった
★さっき 日本中の全ての鳥が 無心で ねじれた
☆本能寺の変のとき カメラマンが 親戚の家で Mixiにログインしました
★十年に一回 地球上全ての魚が 琵琶湖上で パラレルワールドに行った
☆ピッコロ大魔王魔Jr誕生時 毛深い男が 念力で 脱獄
★毎朝 テレビ東京が 東京で 記憶喪失になったんじゃーい
☆今日 ジョナサンが イスの上で 宇宙へ行った
★世界の終末 地面が 超能力の力で 超能力に目覚めた
☆一日一回 山田さんの左足が 母校のグラウンドで ガッツポーズ!
★食事時 世界の全生物の約7割が ステージ上で 蒸発
☆いつだったか覚えていないが おじいさんとおばあさんが 都心で 瞬間移動
★平安時代 宇宙海賊が 実家で はしゃいだ
☆20xx年 君が にゃこにゃー島で 側転
★24日 サイトが消滅が 警察署の前で どんちゃん騒ぎ
☆去年の秋 ケンシロウが 海底で 縮んだ
★昨日 全国の坂本さんが 東京タワーの展望台で 刺された
☆弥生時代 マスターが ブルジュドバイで ぽぽぽぽ〜ん
★宇宙世紀503年 くちびる星人が 携帯電話で 踊った
☆ビッグバンの直後 今これを見ている人(♀)が PCの上で 記念撮影
★一週間前 チー太が あそこで 凍った
☆今日 米が ケンタッキーで 狂った
★来週 マクドナルド派の人が ファミレスで 〜〜をするだろう。(予言)
☆来週 全人類が 自宅で MAXパワー三回転スクリューパイルドライバー!
★2010年 となりの山田君が 消滅希望で ねじれた
☆昨日 全人類が スペースシャトルで 腕が増えた
★あさって 世界一美人の中学生が 公園で 仙豆をヤケ食いした
☆宇宙世紀3900年 隣の席の人の友達が ミスドの派の人にで ふっとんだ
★昨日 ○○○が ジェットコースターで いけっ!モンスターボール!
☆明日 ○○が ダイナムで 踊った
★15年前 全人類が 例の集まり場で 営んだ
☆今日 自分が 鉄塔の上で 10万負けた
★今日の5時 オバマ大統領が 家で ばらまいた
☆さっき ハクリューが 宇宙空間で スマイル0円を自慢した
★今日 あんたが 火星で ドラムをたたいた
☆ブロリーが伝説の超サイヤ人に変身した3分後 小澤が カオス空間で ゲームをした
★あさって ガガガDXが マックで 寝た
☆映画を見始めて10分後 先輩が ここで 「流星群」を覚えた!
★2050年 となりんちの山田君が 公衆の面前で 反回転きりもみジャンプ
☆1998年5月15日 はす向かいの花子ちゃんが 130億光年先の銀河で 反回転
★2012年12月21日 私が 自力で ゆがんだ
☆日本の夜明け デデデ大王が ステージで 英語を、覚える
★今日 主人公が 琵琶湖で 君が泣くまで殴るのを止めない!
☆Ten years ago ○○○さんが 山の上で 尖った
★今日 ジャンボジェットが アメリカで \デデーン/
☆昨日 田中さんが にゃこにゃー島で つま先の力だけで大ジャンプ!
★10時 地球人が 机の上で ふられた
☆人類滅亡する日 これを見たあなたが マックで カレーを作った
★2012年 私が 牢獄の中で 渾身のギャグですべった
☆明日 kさんが ここで 宙ぶらりん
★昨日 チー太が ○○○のマクドナルドで にゃこにゃー島 第三回 イラストコンテスト開催!
☆突然 ジョジョが トイレで マッチを売りまくった
★きのう ウルトラ○○○スモスが 学校内で えっ にゃこにゃー島しってんの?
☆今日 ショパンが 天井で お姉さまに告白した
★やむをえず 項羽が にゃこにゃー島で 三回転きりもみジャンプ
☆2年前 チー太が 自力で ゴキブリ食った
★紀元前20年 ジョジョが 近くで らんらんるー☆をしていた
☆300年前 チー太が  テレビで・・・で しゃべった         
★きのう  オバマが 屋上で まだあったのか!とさけんだ
☆それはさておき ドナルドが 片手で 恐竜に喰われた
★3億年後に ねこたんが 準備室で 寝た
☆今年の夏休み コンビニのぴかちゅーが 牢獄の中で カンチョーされた
★昨日 ○○○さんが 自宅で はしった

(c)くたくじらんど:さかまた