西伊豆シーカヤックツアー

1日目(松崎〜岩地)その3 3Page/6

1 カヤックビーチで昼食   2 イルカの骨を発見
カヤックでしか上陸できないような小さな浜。スタッフ2名をのぞく6名のメンバーは二人組での参加者以外はみな初対面。
カヤックに行き着いたもの同士は、すぐにうち解け会えるようだ。
  浜辺には、漂着物が転がっていた。ゴミもあったが、イルカの骨も発見。背骨の1ピースであるようだ。


3 のどちんこ岩
 
4 Dearスーパーマン
入り口はものすごく広いのに、ここの奥はものすごく細い穴が続く、しかし通り抜けできてしまうからカヤックはスゴイ。

真っ暗闇の中をパドルをガリガリ、後ろに付いているラダーをガッチョリとぶつけながらも、手探り状態で前へ進む。なんとも探検隊チックで楽しい。

このあたりの洞窟にはたくさんのツバメが営巣していた。
  途中、カヤックをおりて、 若者3人はウルトラマンごっこ
というわけではないが、「junp into the sea」気持ちよさそうだ。
     

Back<< >>Next !

| PEDALIAN AREA のホームへ |