応援しよう!出水出身の芸能人

出水出身で政治経済芸能その他の分野で活躍している方がたくさんいらっしゃいます。
ここでは芸能関係で活躍している方を紹介します。ぜひ応援して下さい。


宇徳 敬子
出水市出身。シンガーソングライター。
たまにお父さんには会うのですが,買えとも何とも言わないのでこれまで買ったことがなかったのですが,このページを作るからには1枚くらいは買っておかないといけないと思って,今日は帰りがけにCDを買ってきました。
セカンドアルバム『 氷 』です。
 Mikeのメンバーとしてテレビに出るようになって,みんなで「お父さんに似てなくて良かった (^.^)」なんて言っていたのですが,好いアルバムを出してるんですね。
 ファーストアルバム『 砂時計 』も買いに行こう!
Keiko Utoku Official Website

出水 憲
出水 憲 (プロフィール)
出水市出身。俳優。
ずーと以前から私の母がよく言っていたのです。
「近所で水戸黄門に出ている人がいる」と,でもどの人か判らなくて・・・
先日写真を見せてもらってやっと判りました。
悪代官とかヤクザの大親分とか,悪人の親玉をやっている人です。
見せてもらった写真は,とっても優しそうな笑顔でした。

坂井 宏行
出水市出身。オーナーシェフ。
「料理の鉄人・フレンチの坂井」と言った方が判りやすいですね。
出水市出身ということで,イベント等にも来てもらっているようです。
市役所の近くに(自称)弟子の店が有ります。
私の友人の店で「ルネッサンス」と言う庶民派フランス料理の店です。
近くにおいでの時は寄って見てください。

沖吉けい子
沖吉けい子
阿久根市出身。童謡歌手。

国立音楽大学声楽科在学中に女性童謡グループ“ボンボア”でプロデビュー
鳥取ふるさと音楽賞コンクール
博多座ミュージカル「夢降る街で」
新宿パークタワーアトリウムコンサート
小中学校でのコンサート等 多数出演
アルバム「わたしのすきなうた(童謡集)」「ねんねん森」「色えんぴつ」他
各地でコンサートを行いながら、NHK熊本文化センターなどの童謡教室や病院内の童謡教室の講師としても活躍中!

 インターネット出水会のメンバーでもあり,ホームページを作ろうと思って阿久根の海の写真をたくさん撮ったのですが,イメージを壊すのが怖くでなかなか進みません。
 所属事務所「ティム」のHPをご覧ください。(2005.3.27)


早川 良
早川 良
出水市出身。歌手。
今日('97.4.8)本人に逢いました。
このページのことを話して,写真を使って良いかと聞いたら,是非使って欲しいとマネージャーさんも言っていたので問題ないと判断して写真を載せます。
ついでにプロフィールも本人に用意してもらいます。しばらくお待ちください。
4月13日に出水市音楽ホールでコンサートを開きました。
満員だったらしいですよ。

 まだ居ますが,よく知らないのでもう少し調べてから追加します。
 このページは写真も載せたいのですが,著作権・肖像権・他に問題が無い写真が手元にありません。
 写真をお持ちの方がありましたら,ぜひお譲りください。
 私は芸能関係に疎くて・・・情報をお寄せください。

ホームページへもどる
ホームページへ

(C) 1997-2005 by Uchinoura Akira