お絵かき掲示板@チャチャのおへや



ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ


チャチャ以外の絵でもOKです。でも、常識的なことは必ず守ってね。
エログロ、誹謗中傷系は削除対象です。あと人の写真も×(肖像権でもめたくないので。特に芸能人とかは×)、
連投に関しても常識の範囲内で。。

よければ、茶飲み場にもお越しください。
りんでん(管理人)にご用の方は、管理人室に書置きを。
絵の投稿とか皆さんへのコメントとか、全然してなくてゴメンです。。。

link -> 茶飲み場 / 管理人室



  ■ No.7802 NAME : 小桃 HOME / TIME : 2016/03/13 (Sun) 16:36
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_5) AppleWebKit/601.4.4 (KHTML, like Gecko) Version/9.0.3 Safari/601.4.4

★続き

IMG_007802.jpg ( 126 KB ) by Upload こんにちは、小桃です。

久しぶりに投稿させていただきました。
小学生、中学生の時遊びに来させていただいたこのホームページがなくなってしまうということで、寂しいという気持ちでいっぱいなのが本音です。
わたしが今までで一番長く、たくさんの回数訪問させていただいていた思い出いっぱいのホームページです。
自分自身何年もの間にライフスタイルも変わり、なかなか絵を描く時間がとれませんでしたが、ひさしぶりに描いて投稿させていただきました。
本当はこの掲示板の機能を使って書きたかったのですが、どうもパソコンがうまく使えなくて;;
ソフトで描いたものですが載せさせてください。

りんでんさんをはじめ、いっぱい一緒に交流してくださった方々、ありがとうございました。
チャチャのおへやでもらえた楽しい時間が心にいっぱい残っています。毎日のように遊びに来ていたのが、ついこの間のように感じてしまいます。
広いインターネットではありますが、またどこかでお会いできたら嬉しいです。

りんでんさん、長い間お疲れ様でした。
素敵なホームページの運営ありがとうございました。

 
  ■ No.7801 久々で NAME : みあ / TIME : 2012/12/14 (Fri) 22:15 / PAINT TIME : 12分53秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007801.jpg ( 25 KB ) by しぃペインター通常版 こんばんは。ひっさびさに来てみたら懐かしい方々が来られてたので波に乗り遅れた感はありますが便乗してみました。ログを漁ると「齋藤あや」だの「蝶野苺」だのいろいろと名前を変えていてなんの名前にすればいいかアレだったので一番はじめのみあでこんにちはです。覚えてる方いらっしゃるだろうか・・・
なんだか同窓会みたいな感じで勝手にわくわくしてます^^うふ
ではでは。お邪魔しました。
 
  ■ No.7800 おひさしぶりです! NAME : 鈴菜 HOME / TIME : 2012/09/07 (Fri) 02:58 / PAINT TIME : 57分54秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.89 Safari/537.1

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007800.jpg ( 37 KB ) by しぃPaintBBS なほさんと禾と央ちゃんがいると聞いて…!

おひさしぶりですー。7年前くらいまで、ここで描かせていただいてたものです。
以前は菜野花と名乗ってました!

最近はpixivで交流企画ばかりでやってます〜
SAIに慣れてしまって、絵版自体かくのが久々ですごい手間取りました…
昔は今より使いこなせてたんだなーと思うと時の流れを感じます

以前のように、また賑やかになると良いですね…!(*´ω`*)


NAME : まろん♪   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/10/01 (Mon) 22:25
わー!お久しぶりです!
相変わらずほんわかしてて可愛らしいです><*
私もSAIに慣れてしまって、久しぶりに絵板で描いてみたら機能すごい忘れてて大変でした(ノω`*)
 
  ■ No.7799 お久しぶりです NAME : まろん♪ / TIME : 2012/09/03 (Mon) 14:25 / PAINT TIME : 45分39秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; WOW64; Trident/5.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007799.jpg ( 27 KB ) by しぃペインター通常版 久しぶりに覗いてみたら禾さんとなほさんのき込みがあったので、
自分も思わず投稿させていただきました!

下の方にも「央」という名前投稿させてもらってますが、
昔のHNの方がわかってもらえたりするのかな〜と思って、
昔使ってたHNでの投稿してみました(*´▽`)

またたまにお邪魔させてもらいますね(*・v・*)ノシ


NAME : 禾(のぎ)   Safari 534.56.5 / MacOSX
TIME : 2012/09/04 (Tue) 01:21
まろんさん!央ってお名前も覚えてますよー!
私も覚えて頂いていたみたいで嬉しいです♪
感慨深い物がありますねえ。

持ち味のかわいらしいテイストは失っていらっしゃいませんね (´ω`*)
塗りと色使いがとっても素敵です^^*


NAME : まろん♪   MSIE 9 / WinNT
TIME : 2012/10/01 (Mon) 22:19
わー!覚えてていただけて嬉しいかぎりです>//<*
久しぶりにお会いできて嬉しいです(*´▽`*)
 
  ■ No.7798 おひさしぶりです&はじめまして NAME : 禾(のぎ) / TIME : 2012/08/11 (Sat) 08:06 / PAINT TIME : 41分59秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/534.57.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.7 Safari/534.57.2

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007798.jpg ( 24 KB ) by しぃペインター通常版 なほさんの目撃情報を得て馳せ参じました候。

自分がここにお邪魔させていただいていたのは8年も前のことらしいです。時の流れの速さにびっくりです。久々にお邪魔して、過去ログ漁ったらまだ残ってるのにもまたびっくり。昔の自分、絵はまあ置いといて文章が特に...(^q^)
8年で、少しは成長できたでしょうか。

昔みたいに活気づくと、嬉しいですね。
またお邪魔させていただきたいと思います。

 
  ■ No.7797 まどかあああ NAME : なほ / TIME : 2012/01/12 (Thu) 21:51 / PAINT TIME : 19分52秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.6; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618; .NET CLR 1.1.4322; .NET4.0C; Tablet PC 2.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007797.jpg ( 35 KB ) by しぃペインター通常版 すごい久々に書き込みです。
機能してることに感動しました!
また前みたいに活気づくとそれはとっても嬉しいなって。
 
  ■ No.7796 おぉぅなんという NAME : Sekka / TIME : 2011/09/30 (Fri) 04:58 / PAINT TIME : 42分16秒
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_5_8) AppleWebKit/534.50.2 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.6 Safari/533.22.3

★続き

IMG_007796.jpg ( 59 KB ) by しぃペインター通常版 7年ぶりにふと立ち寄ってみたら未だに健在じゃないすか!
当時YUKI-MOだったかそんなハンドルネームでお絵描きさせてもらってた人です。
今のハンドルはSekkaなので新しい方を使わせてもらいました。
まさか・・・・自分のログがギリギリ残ってるなんて・・・。
残って無かったら足跡残さなかったのにww

ということでふらっと立ち寄ってみました!


NAME : りんでん HOME   Safari 534.51.22 / MacOSX
TIME : 2011/10/25 (Tue) 23:51
おお、久しぶりのお客さんだ。
7年ぶりにようこそw
気づくのが遅くなってごめんなさい。
サーバ屋さんに管理怠慢でアカウント止められるか、
会費払えなくなるかするまで放置の構えですw
 
  ■ No.7793 久々です NAME : 鈴鐘 / TIME : 2010/09/27 (Mon) 22:39 / PAINT TIME : 1時間15分29秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB6.5; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007793.jpg ( 32 KB ) by しぃペインター通常版 お久しぶりです。
あ、名前変えたんで覚えてないと思いますが・・・
 旧 さくら
です。大分描いてなかったんで絵が違うんですけどww
オリジです。下手ですいません。
 
  ■ No.7791 おひさです(*´∀`*) NAME : 沙希 / TIME : 2010/03/08 (Mon) 23:14 / PAINT TIME : 4分53秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6.4; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007791.jpg ( 35 KB ) by しぃペインター通常版 小学生んときよくへたな絵をここで
公開ぷれいしてました///なつかしい><
今後ろのほうみたらありました^^
今もかわりませんが…

↓央さんの絵、昔からふわふわで
可愛くて尊敬していましたWW

そんなわたしはもうすぐ高3っす(^ω^)
懐かしさのあまりいきなりごめんなさ><
失礼します


NAME : りんでん HOME   Firefox 3.6.3 / MacOSX
TIME : 2010/04/06 (Tue) 22:32
またまた気がつくの遅れてごめんなさい。
もうそんなになりますか〜
自分も歳をとるわけだわなぁ(´・ω・)

来ていただいてありがとうございました。
また気が向いたらお越し下さい。

 
  ■ No.7790 お久しぶりです NAME : 央 HOME / TIME : 2009/04/10 (Fri) 19:53 / PAINT TIME : 1時間3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB5; .NET CLR 1.1.4322; MEGAUPLOAD 1.0; .NET CLR 2.0.50727; OfficeLiveConnector.1.3; OfficeLivePatch.0.0)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007790.jpg ( 30 KB ) by しぃペインター通常版 小中学の時よく通わせてもらってました。そんな自分が先日社会人になりました((^o^))
時間が過ぎるのは早いですねー。早くも学生に戻りたいとばっかり言ってます^q^

またちょこちょこお邪魔できたら良いな、と思います!(・ω・)茶飲み場とか!


NAME : りんでん   Firefox 3.0.10 / MacOSX
TIME : 2009/05/05 (Tue) 12:51
気がつくの遅れた(チェックしてないのがバレバレw)
お久しぶりです。もう社会人ですか〜。
いやいや、ホントに早いもんですね。
よろしければ、またお越しください。