お絵かき掲示板@チャチャのおへや



ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ


チャチャ以外の絵でもOKです。でも、常識的なことは必ず守ってね。
エログロ、誹謗中傷系は削除対象です。あと人の写真も×(肖像権でもめたくないので。特に芸能人とかは×)、
連投に関しても常識の範囲内で。。

よければ、茶飲み場にもお越しください。
りんでん(管理人)にご用の方は、管理人室に書置きを。
絵の投稿とか皆さんへのコメントとか、全然してなくてゴメンです。。。

link -> 茶飲み場 / 管理人室



  ■ No.5926 お久しぶりです* NAME : 希美 / TIME : 2005/07/19 (Tue) 22:40 / PAINT TIME : 40分33秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007242.jpg ( 69 KB ) by しぃPaintBBS 覚えてる方おられるでしょうか><
随分と前に来ていた者です;
何か久しぶりなので画力が落ちてます;;ぁゎゎ

もし良かったら仲良くしてくださいっ
ヨロシクお願いしますっ


NAME : 瑠璃   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/07/20 (Wed) 15:20
なんかこのすごくスキです。
はしばらく閲覧者になってましたがw
覚えてますよ!すごく上達してると思うw

NAME : カズ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/20 (Wed) 17:00
はじめまして!カズと申します!
クァーイイですねw
風がふいてるぅ〜ーみたいなw
実際そうかゎわかりませんけどねw
蝶々もかわいらしいです!

仲良くなりましょ〜ねw


NAME : 希美   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/21 (Thu) 18:17
きゃーっ><何かレスが…;;
>瑠璃サマ
覚えてらっしゃいますか!?
有難うございますっ
すごくスキとか…///ほんと有難うございます;
よかったら仲良くしてくださいね^^

>カズサマ
こちらこそ初めましてっ
お褒めの言葉有難うございます;;
感激です><

良かったら仲良くしてくださいねーっ


NAME : 瑠璃   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/07/21 (Thu) 18:54
Σ(´エ`●)ぁ
返レスだぁ〜ぃw 
ぁりまとw
違ったらゴメンネェ ヲィ
元は沙希ちゃn
ぢゃなかったカナ?? 藁

NAME : 希未   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/07/23 (Sat) 19:17
>瑠璃サマ
(@Д@)!
そうですよ〜っ元:沙希ですよ〜><
きゃ〜覚えていてくれて嬉しいです〜

NAME : 瑠璃   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/07/24 (Sun) 14:44
ょかったぁw
とかかわいくて魅なので覚えてますよw