お絵かき掲示板@チャチャのおへや



ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ


チャチャ以外の絵でもOKです。でも、常識的なことは必ず守ってね。
エログロ、誹謗中傷系は削除対象です。あと人の写真も×(肖像権でもめたくないので。特に芸能人とかは×)、
連投に関しても常識の範囲内で。。

よければ、茶飲み場にもお越しください。
りんでん(管理人)にご用の方は、管理人室に書置きを。
絵の投稿とか皆さんへのコメントとか、全然してなくてゴメンです。。。

link -> 茶飲み場 / 管理人室



  ■ No.5945 ロッキーあなたは出てこないのね NAME : なほ HOME / TIME : 2005/08/08 (Mon) 19:56 / PAINT TIME : 31分40秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007263.jpg ( 74 KB ) by しぃPaintBBS 私がステディじゃないの?
誰か訊いてきて


なほです。地元に3ヶ月振りに出戻ってきましたフゥー!(爆死)
天野月子新曲出ましたよ、「こえ」です。でcpが「萌」(どうでもいい
穢れ無き僕の眩しいエンジェル♪

なんか・・きちゃね。(笑
きーちゃーね(爆
また丁寧なの書きます(だったら始めから描こうよ
ではご飯行きます^^


NAME : ハル HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/09 (Tue) 08:39
久しぶりぃ〜相変わらず絵が上手vvvv
目がキラキラァ   綺麗です!!!

ところでぇステディって何???


NAME : なほ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/09 (Tue) 09:33
アメリカで、デートする相手が固定している間柄。
らしいよ。そうなんだー(知らなかったのかよ
「薄情な男がいいわ ラフにいれるもの
バニラビーンズみたいに 嘘つきでもいい」
音信不通で丸10日 何してるだろう
わたしがステディじゃないの?誰か聞いてきて
ロビン・・天野月子。笑

またえちゃしませう


NAME : 劉   MSIE 6 / Win98
TIME : 2005/08/09 (Tue) 12:36
おひさですー!!水泳の大会にて、スタート違反しました劉です!(死/スタート台でくしゃみしてそのまま水の中に落ちたんだyo!/何

月子さん!!新曲!プロモみましたYO!!素敵素敵素敵ー(≧∇≦)☆服が可愛い…(うっとり
可愛いおなごーvv含みのある表情がとつても御綺麗です。はふぅ。朱がいいかんじー


NAME : なほ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/09 (Tue) 13:57
スタート違反とは将来大物の予感ですね。(笑
くしゃみも出ちまいますよね。我慢すんのは良くないですしね人間ね。(なんかズレている

プロモみたいですー!なんかもー!(笑
コエ最後まで聴いてみてー。
きっと素敵な恋の歌・・(?


NAME : こもも HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/11 (Thu) 20:38
お久しぶりですーvお元気そうですね(笑
相変わらず素敵な絵で!惚れ惚れです(><)白と黒と赤って良いですよね、私の好きな色です(聴いてねぇ
地元に戻られたということは離れてるのですか??ちょっと憧れますv でも大変ですよね、頑張ってください!

NAME : なほ HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/08/11 (Thu) 21:14
こももさんどうもです^^
へへへ、そうなんですよ。実は地元を離れているんですよ。(へへへ。
H県です。(てに書いてしもうたやーん
地震やら雷雨やらが矢鱈多いです。
シロクロはボクも好きであります!(ピッ
地元は楽ですよー。田舎だーし。