お絵かき掲示板@チャチャのおへや



ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ


チャチャ以外の絵でもOKです。でも、常識的なことは必ず守ってね。
エログロ、誹謗中傷系は削除対象です。あと人の写真も×(肖像権でもめたくないので。特に芸能人とかは×)、
連投に関しても常識の範囲内で。。

よければ、茶飲み場にもお越しください。
りんでん(管理人)にご用の方は、管理人室に書置きを。
絵の投稿とか皆さんへのコメントとか、全然してなくてゴメンです。。。

link -> 茶飲み場 / 管理人室



  ■ No.6106 反転したのはそれだけじゃない NAME : ぶちょう / TIME : 2006/06/11 (Sun) 13:56 / PAINT TIME : 1時間27分26秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007490.jpg ( 118 KB ) by しぃPaintBBS なんだかへんな感じになってしまいました
ひさしぶり?でもないのかな、投稿してみました


風悠さん!この間のレスぁりがとございます!!
ぁんなに褒めてられると調子に乗っちゃいますょ!(デレデレ


NAME : ハル HOME   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/14 (Wed) 20:14
久しぶりィ〜かな?

絵キレィvv横顔ってなんか好き・・・・
さすがぶちょう上手いよぉ――――尊敬!!


NAME : 風悠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/15 (Thu) 15:34
あ〜・・・((ノ`ェヾ))ガタガタ
僕と同じ人間ですか?!【ぇ
終わってる・・【

調子に乗ってもっと
上手いを下さいッッ(*ノェノ)キャ
僕に下さいッッ(*ノェノ)ノェノ)ノェノ)ノェノ)キャC【何


NAME : ぶちょう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/15 (Thu) 22:17
ハルたん(笑>キレイだなんて!そんなことハルちんに言われっと照れるじゃんッッ!!
ぅちも横顔とかくのも見るのもスキ

風悠さん>おんなじ人間です!むしろ出損ないの欠陥人間ですょ!!
そんなこと言われちゃうとめたA調子乗りますょ?
こんなんでょければぃくらでも・・・


NAME : 風悠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/16 (Fri) 16:05
下さいッッ【
タメ語でよろしいですよ〜。
敬吾なんか気ち悪いし((ノ`ェヾ))ガタガタ

僕にプレゼンツ下さい〜ッッッ【


NAME : ぶちょう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/17 (Sat) 19:12
どぞA−ってたってください
そしてぉ家のパッコンのごみ箱へインしてください

すみません・・・敬語ゅっくり直させていただきます


NAME : 翡翠   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/06/18 (Sun) 10:34
ぶへw
ヘリコプターの音が五月蠅い
自衛隊前の家でPCをやっている
翡翠です。【

パッコンのごみ箱にインなんかしませんょ【ぇ
大切にピクチャーに入れさせていただきます【