お絵かき掲示板@チャチャのおへや



ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ


チャチャ以外の絵でもOKです。でも、常識的なことは必ず守ってね。
エログロ、誹謗中傷系は削除対象です。あと人の写真も×(肖像権でもめたくないので。特に芸能人とかは×)、
連投に関しても常識の範囲内で。。

よければ、茶飲み場にもお越しください。
りんでん(管理人)にご用の方は、管理人室に書置きを。
絵の投稿とか皆さんへのコメントとか、全然してなくてゴメンです。。。

link -> 茶飲み場 / 管理人室



  ■ No.6147 WJ REBORN!! NAME : ハル / TIME : 2006/07/28 (Fri) 12:34 / PAINT TIME : 1時間39分38秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★アニメ再生 | ★続き

IMG_007540.jpg ( 53 KB ) by しぃPaintBBS 久しぶりに描いた¥
NAME : ぶちょう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/30 (Sun) 01:55
ああああハルちゃん!!あんた天才だよ!
かわいいかわいいかわい(だまれ
ツナかっこかわいすぎる!!髪の色合いキレイ
リボ〜ンもいいなぁ・・・構図もスキだ〜!
ってか細かいな!

NAME : ハル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/07/31 (Mon) 20:49
きゃぁぁぁぁありがとぉぉ
さんなに褒められたら調子にのるょ!!!(バカ
最近ありえないくらいリボーンにハマりぎみ〜
でもペンタブで描いたの久しぶりだから時間かかった・・・・

NAME : ぶちょう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/02 (Wed) 00:21
リボ〜ンはコロネロ派だよ!(聞いてない 笑
もちろんリボ〜ンも好きだけどね!!

YOU調子に乗っちゃいなYO(ジャニさん


NAME : ハル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/02 (Wed) 11:41
コロネロも好きvv
でも今はベルが一番スキvvvvvだって王子だよ!!!!プリンスだよ!!!最高じゃん(息切れ・・・
プリンス大好きだぁぁぁぁ(壊れた

NAME : ぶちょう   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/02 (Wed) 19:42
そうきたか!
じゃあうちはスクア〜ロがすきだよ!!やられキャラ!
そしてきっと山本戦でも負けちゃうよ!報われねぇ!!

NAME : ハル   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/08/03 (Thu) 10:56
やっぱスクアーロ負けるのかなぁ
もし戦ってる時にあの髪(キューティクルヘア)が切られたら・・・・・でもって負けたらザンザスに殺されるかも・・
でも普通に考えるとツナ達が勝つじゃん〜そしたらマーモンも負けるってことだよねぇ???
なんかそれはやだな・・・・だって赤ちゃんだょ!!!てか霧って誰??ウチ的には骸さんかなぁって思うけど。もし骸さんだったら骸さんがマーモン(赤ちゃん)と戦うことになるってことだよねぇ(想像できない・・・・汗;
ああぁ〜〜どんどん妄想がひろがってくるよぉ(精神的にヤバイ;