お絵かき掲示板@チャチャのおへや



ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ


チャチャ以外の絵でもOKです。でも、常識的なことは必ず守ってね。
エログロ、誹謗中傷系は削除対象です。あと人の写真も×(肖像権でもめたくないので。特に芸能人とかは×)、
連投に関しても常識の範囲内で。。

よければ、茶飲み場にもお越しください。
りんでん(管理人)にご用の方は、管理人室に書置きを。
絵の投稿とか皆さんへのコメントとか、全然してなくてゴメンです。。。

link -> 茶飲み場 / 管理人室



  ■ No.7779 なんかすみませんorzorz NAME : 蜜柑 / TIME : 2008/12/24 (Wed) 16:24
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_007779.png ( 146 KB ) by Upload こんにちは!お久しぶりです

-----------------------------------------

林檎ー、うpしといたからねb
背景とかものっそい適当だし^p^

あとケチャップぞえもかいたんだけどグロ苦手だったら
まずいなーってなってー、   うん、まぁこんなかんじに
すごくごめんorzorzorz
リナリー描いた時と画風が違うのはめんどくなって急いでかいたからって事に。

ではでは!
お目汚し失礼しましたm(__)m


NAME : 林檎   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/24 (Wed) 16:29
すげぇぇ
かわいいよー

持ってるのは縄かなんかですか?

saiほしいよー

才能をください


NAME : みかん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/25 (Thu) 10:47
うひょーありがとうww
いやいやいや;;
きもいとか苦情くると思ってた^p^

そうそう縄ー
k1君すっころばすそうです(
saiいいよーsai愛してるー**

林檎に才能あげれるほど才能がない^p^
今度林檎の絵みてみたいーーー
うひょひょひょ(((


NAME : 林檎   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/25 (Thu) 10:52
きもいなんていうわけないでしょ!

そっかK1にいたずらするのねー
saiほしいー

たくさん才能あるでしょ
3分の1くらいくれたっていいじゃないかケチ!
ウチの絵なんてみたら目がとけr


NAME : みかん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/12/25 (Thu) 15:33
そうそうトラップしかけるのよww
3分の1か
3分の1だったら定規を使って直線をひける程度だぜ^p^((
目がとけるで暗森と赤沼思い出した

NAME : 林檎   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/12/25 (Thu) 20:58
三分の1でそのくらいなら半分くれよ

トラップしかけられたK1はどうなるのかなー
さとこ高笑いしてそ

暗森と赤沼意識したんだよ
最初は目が腐るにしようかt


NAME : みかん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/03 (Sat) 13:08
暗森と赤沼博識したんだよって見えた^q^
もうだめだ俺orz
すみません。一回しんできます。(
あーあーあー あけましておめでとうです

NAME : 林檎   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/03 (Sat) 20:27
暗森と赤沼と博識が出たからあとは番人だけだね。
どんどん洗脳されていってるね
新年早々死んじゃだめだよー

NAME : みかn   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/04 (Sun) 12:24
なんかチャットっぽくなってきたから
メールで話すねー^q^
いやいや迷惑とか言わないd((