お絵かき掲示板@チャチャのおへや



ツール キャンバスサイズ x  パレット  描画アニメ


チャチャ以外の絵でもOKです。でも、常識的なことは必ず守ってね。
エログロ、誹謗中傷系は削除対象です。あと人の写真も×(肖像権でもめたくないので。特に芸能人とかは×)、
連投に関しても常識の範囲内で。。

よければ、茶飲み場にもお越しください。
りんでん(管理人)にご用の方は、管理人室に書置きを。
絵の投稿とか皆さんへのコメントとか、全然してなくてゴメンです。。。

link -> 茶飲み場 / 管理人室



  ■ No.7786 悪魔…みたいな? NAME : 林檎 / TIME : 2009/01/28 (Wed) 21:45
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

IMG_007786.png ( 149 KB ) by Upload えーと、かなり前からココ来てるんですが、
お絵かき掲示板に投稿したのは初めてです。

なんか変な悪魔っぽいのですみませんんんんんん
俺がショタコンだからかもしんないが、可愛い男の子を描きたかったんです
蜜柑とのメールのやりとりで生まれた「インターネットの悪魔」です
誰にも教えて無いのにカウンタ増えてるーみたいな

蜜柑アプロっといたかんねー


NAME : みかんんんんんんん   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/29 (Thu) 16:45
ちょwwwwww
可愛いじゃまいか!!(おい
俺普通に男かけねぇええ^q^(←女も描けてません
かーわーいーいー////ww
可愛い男の子は俺の餌ですぜ!(黙
うぇえへへへへへへへこれPixeaですかああああ
なんでこんなに線綺麗なんだよー羨ましいぜえええ
うーらーやーまーしいいいいいいい(おま

NAME : りんご   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/01/29 (Thu) 17:26
なんかスケブに書いたときはもっと子どもっぽかったんだけど・・・
俺も普通の男の子は奇跡でも起きない限りかけんよ・・・
どうしても女子寄りになる・・・
そういえばpixeaじゃなくてpixiaだから
最近やっと乗算覚えたばっか。圧縮てどーやるの?(馬鹿

NAME : 葡萄   Firefox 3.0.5 / WinXP
TIME : 2009/01/29 (Thu) 21:43
りんごごごごごごごごご
アンタスゴイじゃなぁ〜い!!!!!
メッチャ可愛い!

NAME : カピバラ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2009/01/29 (Thu) 22:14
林檎すげぇー。
ウチはお絵かき掲示板使えない^^;
林檎凄すぎるよ…。

NAME : 林檎   Opera 9 / OTHER
TIME : 2009/01/29 (Thu) 22:22
葡萄がおばさん化してて噴いたw
そんなにすごくないよー
顔は10分くらいでおわったし

NAME : りんご   Opera 9 / OTHER
TIME : 2009/02/12 (Thu) 01:01
今見てみると塗り方がものっそい雜だ
色々はみ出してるし
一体俺はこれのどこに時間をかけて描いてたんだ…

NAME : 葡萄   Firefox 3.0.6 / WinXP
TIME : 2009/02/12 (Thu) 20:12
いや・・・・冗談抜きにアンタ上手いよ。