CppBuilder 趣味のC++Builderプログラム

拙作C++Builderプログラムです。
Windows95・NT4.0用です。


English

Clock3n beta6
Clock3n
Clock(仮)をC++Builderで作り直してみました。
非矩形ウインドウを3枚使った時計です。
モデルをいじり直しました(^^;)
ScreenSaverSwitchちゃん
Version 2.20
SSS
スクリーンセーバーのスイッチングプログラムです。
詳細

ScreenSaverSwitchちゃんのスイッチング機能を外部からコントロールする 補助ツールができました。 Version2.20以降のScreenSaverSwitchちゃんと組み合わせて使用することができます。

ScreenSaverSwitchちゃん コントローラちゃん
Version 1.00

HotKeyDefineちゃん
Version 2.20
HKD
Windows HotKeyのカスタマイズツールです。

詳細
L.O.V.Editorちゃん β7 SJIS・JIS・EUCと各種改行コードに対応したテキストエディタです。
拡張子毎に漢字コードと改行コードを登録することができます。 例えば「".html"なら JISコードで保存」って設定ができます。
ただいま検索ロジックを作成中です。

こちらでソースを公開しています。

To OPT Program Files


こちらはJUNKなプログラムです。

AppExecちゃん
Version 1.00
C++Builderで作ったアプリケーションに受け渡される引数が、 どうなっているのかを確認するためのテストプログラムです。
エクスプローラで何かのファイルをドロップして起動してみたり、 SendToにいれてみたり、 関連をつけてみたり、 ".scr"に変えてスクリーンセーバーとして起動し、 渡されるファイル名やコマンド行がどうなるのかを確認することができます。
また、このプロセス上から、 SHellExecute()関数にて任意のプロセスを起動することができます。
Polywin 非矩形ウインドウの実験プログラムです。
ウインドウのエッジをドラッグしてリサイズすることができます。
いずれClock3nの針のコンストラクション機能として組み込もうかと思ってます。


ご意見ご感想はこちらまで。m(__)m Goto Home

Written by akiraand@mvg.biglobe.ne.jp